2008-02-08から1日間の記事一覧

ぽてまよ(4話)

木曜日はANIMAXでシャナII、キッズでぽてまよと毎週楽しみです。 ぽてまよの頭に、ひよこじゃなくてミカンが…この後ひよこに突っつかれて血がドバーですがw うーむ…ねねの後からの姿は髪型がネコ耳に見えるのか。 やたらと席が空いてるが、このクラスはサボ…

灼眼のシャナII(13話)

今回のシャナは、久しぶりにマジなお話しでした。 前回の予告で「爆風の中にオガちゃんが…」みたいな感じで言ってたもんだから、 「え?!オガちゃんが!」と一瞬思ったけど、「封絶の最中だから大丈夫か」と味っ気ないw 案の定大丈夫でしたし。吉田さんが1…

ぽてますループ中…

今日もサイト更新できなかった…いったいいつになったら更新できるのだろうか('A`) でも、他のことでやる事はやったので進歩はあります。来週には絶対に更新…できればいいが。 買えないかもしれないと半ば諦めてた、テックジャイアンスーパープレリュード ToH…

俗・さよなら絶望先生(2月8日分/BS11)

何話目なのかはわからないので…本日分ってことで。体育祭と福袋と恩着せの話。 1期も面白かったですが、2期になってよりパワーアップしてます。 ってか、なんか文字がいっぱい出る事が多いんですが、一瞬だったり字が小さかったりで見えないw まぁわざとで…