第XX話・予想以上のサイズなの

今気づいたんですが、↑のメニュー欄に「日記一覧」というのが追加されていました。
その名の通り、今までの日記の一覧が出てくるらしく、これで過去の恥ずかしい日記も晒しモノに(´д`*)
管理画面からは「過去の日記」という名で以前の日記一覧が出るので、以前の日記を見る時はそれを使ってました。
これからは管理画面に入らなくても、一覧ですぐに見れるので過去記事探すのが便利かも。



上がイグニス(マックスファクトリー)の箱で、下が今日届いたブツの箱。
この大きさの箱は以前にちはやフィギュアやSHUFFLE!キャラクターズ等をまとめて買った時以来だ。
…もしかしたらそれ以上の大きさかもしれない >イー・リケ・ヨウ - 不定期砂日記 Type-B


日記タイトルで中身がばれそうですが…とりあえずこれだけで詳細は後ほど。




●追加更新


久しぶりに、描いてる絵をぐしゃぐしゃポイッしてしまった…ダメなときは何度描き直してもダメですな。
でもま、当初予定よりも良い感じな絵が描けましたので近いうちにでも…


↑の続きはまたいつか(ぉ