定期更新日記も…

7月31日という噂(ぉ


19日から毎日日記更新してるのは自分としては凄い…と思う。

まぁ不定期日記なんだし、別に毎日やらなくてもいいんですが、

こう途切れなくやってると続けてやろうっていう気持ちがありますね。


しかし、そろそろ原稿を描かないとコミケの開催日になってしまいそうなので、

8月からはまた不定期に戻ると思います。


 

で…昨日やったバトンで1つ間違いが。

自分が作った設問で「★初めて買ったPS2本体の型番は?ソフトは?」というのがありますが、

過去の日記にアップした画像を見たらエースコンバット4も一緒に買ってたようです。

1番気に入ってるのに買ったの忘れてたなんて…ま、それよりもリッジレーサーだったってことですかね。



たぶん続きがあるような予感…


 

●追加更新(24時半)


これからケンイチ。でも今はくぎみーのFinal A(ry

豪華ですなぁ~!(爆)



コヨーテラグタイムショー(9~12話END)

普通の人間じゃないと思ってたマルチアーノ(マルチアーノ12姉妹の母親)もアンドロイドでした。

ミスターと格闘してて「お、つえーじゃん、このオバハン(爆)」と見てたらケガした所から機械が。

まぁ最終的にはやられちゃったんですが、残ったマルチアーノ12姉妹がなんだかかわいそう。

ミスターとアンジェリカの話ももうちょっと見たかった。この配役はわざとだろうなぁw

あと、チェルシィは上着姿ばかりだったのが残念。せっかくのお(ry


さて、次のチェックもNECO放送モノなら…くぎみーのとまみフィーバー(謎

メグーも居るよっていえば、わかる方はわかるかと。エイケンほどじゃないけど凄い…みたい。

 

アニメだけじゃなく漫画もチェック。

ウミショー6巻、スクラン17巻、神様家族3巻の3つ。

ウミショーは買ってきてすぐに読みました。大体はしばらく放置がデフォルトなんですがw

織塚先輩や黄瀬、イカマサら3年が途中からあまり登場しなくなってちょいと寂しい。

ただ、今まであまり表に出てこなかった2年や1年の女子部員の話があって楽しい。

「×」な口をしているのは2年の奈良保代(ならともよ)であだ名は「ポヨちゃん」だそうな。

恐らく名前の漢字が保(ポ)と代(ヨ)でそうなったと思われる。

ただ、日焼け少女・1年の安千草や6巻後半でメインになってる2年の姫川佳織も捨てがたい(ぉ

うーん…8月のアレは1、2年軍団でというのもいいかもしれない。

あと、巻末にあったウミショー特別編「みれいらんまん」は結構良かったです。

これってマガジンでも載ってたんですかね。それともコミックスだけの特別編かな。


スクランはなんだかドロドロ。この四角関係はどうなる事やら…個人的には播磨×八雲。

神様家族3巻は…まぁ神様家族はアニメで既に見てますからね。

でも、アニメには無かった「星のひかり」という話が入ってました。

いやー、これをアニメでやってたら………たぶん泣いたな(ぉ

巻末のオマケページがこれまた…


 

そうそう。今日は久しぶりに画像うp。


元ファイルの日付見るに、2004年3月12日の日記にアップした画像らしい。

ここ最近の日記を書くために、以前の日記画像見てたら見つけました。

懐かしの激☆店。いや、ホントなつかしいなぁ…


 


ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


この文章とても久しぶりw

これはかなり良い画像と思うのですよ。ベストキャプチャ。

以前は、GF4Ti 4800SEの映像入力が正常だったので、恐らくはそれを使ってキャプチャしたと思われます。

今はなぜが右に寄って切れてしまってる…ま、RX3があるからもうそれは使いませんが。


 

うーん…もっとキャプチャしておけばよかった。