「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス」

こちらもクイーンズブレイド

「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス」


前々から目をつけてて、いつの間にか発売されてたのでね。

一緒にアイリも購入しようと思ったけど、どこも完売完売。

唯一販売してた所は、送料が1800円近いということで断念。

くそ…こういうときは不便な場所だ('A`)


アイリの紹介も兼ねた外箱。エリナはトモエと一緒でしたね。

アイリはいずれなんとかして手に入れたいものです。


飾る時に他のフィギュアに色々と邪魔しそうなパーツ満載w

この緑色のやつは尖ってて痛いんです。後ほど出てきます。


大きいサイズ




キラキラと輝くパール塗装。光が当たると綺麗です。

チラっとスカートから覗く美脚、どうしても目に付いてしまう豊満な胸(爆)、

緑のヤツと同じく尖ってて痛そうな後ろ髪など、静も動も感じさせてくれます。


少しズームアップ。腕やスカートの光具合が半端じゃないです。

片目が見えないのがまた良いです。右目は髪に隠れて殆ど見えません。


大きく開いた背中にも目が行きますが、ツヤツヤなお尻…もとい、スカートも魅力的。


更にアップ…はい、とんがってます(爆)

もうこぼれそうです。魅惑のお姉さま…


このように結構尖ってて、不意に触ると痛いです。

特にニクスに近い部分は短く多くなっており、そこの部分は要注意。

美しいものにはトゲがある…ってことかな(´ー`)


更にアップ。表情もグッド。メタリックグリーンのチョーカーが良いです。



武器と緑色のやつを取った状態。

ちょっと物足りない?


この後姿はとても良いです!

なんにも無い状態だと、振り向きざまに何か言ってるような風に見えます。

さしずめ「私についてこれるかしら?」みたいな。


大きいサイズ


で、クイーンズブレイドシリーズと言えばキャストオフ!(ぇー

ニクスはサイド部分から衣服の着脱が可能。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


…久しぶり(笑)


妖艶なお姉さまの定番(?)のガーター装備。

ちなみに、何にも有りません。エリナもそうですが、なんにもありません(謎

あったら販売できないがな…


これぞチラリズム

いい具合に髪に隠れてます( ̄ー ̄)


なんかウネウネしてる武器(ぉ

可動部分も有り。外箱を参考に持たせてますが、どういう風に設置しても良さそう。


赤いハイヒールにガーター…しかもこのツヤテカな塗装。

メタリック感バリバリですが、かといってドハデってわけでもないです。

ニクスにピッタリな色合いですね。


もうさすがにフィギュアレビューはないです。

次はねんどろいど初音ミクになるかな。フィギュアページ?なにそれ(爆)

リボルテックダンボーもちょっと考えていますが…

シュラキも…他のクイーンズブレイドも…ねんどろいども…


やめだやめだー!

今年はハイビジョンチューナー内蔵のHDDレコ(RD-S601等)、キャリブレーター&SpectraNavi、

5万円以上のスピーカー(セット)など色々と購入したいのがあるからフィギュアは抑えないと。


…今まで買ったフィギュアで、↑のブツ全部変えてお釣りくるんだけどねw



最後にいつものを…ってか、もう「いつもの」じゃないしw



俗・さよなら絶望先生(1話/BS11/シャフト)


2期スタート。2期になっても相変わらずぶっ飛んでます。

たまに出てくる実写映像の頭ツルツルのオッサンって誰なんだろう。

今のところ、シャフトらしいウザさはあまり感じられず(ぉ



他のBS11アニメは………たぶん当分放置です(ぉ

次に見る新アニメは、ぽてまよかな。



額縁ですみませんが…ほっちゃんNEWアルバムが今月発売ってことを忘れてました(ぉぃ

絶望先生キングレコードがスポンサーなので、予想してキャプをスタンバってました。

個人的に、嘘クジが歴代アルバムの中ではイマイチな内容だったので、

今度のDarlingには期待しています。