ぽてまよ(2話)

「ほにぃ~」って出た所で、先週のぽてまよ第2話感想を少し。

や、これは灼眼のシャナIIのOPのですが。ぽてまよの前に見たものでつい(爆)


素直(右)は、ぽてまよにおイタされて止む無く着替え。左の桐原無道は失禁で(爆)

無道が男子チアガール部員(本人のみ)ってことで、制服乾くまでチア姿なんですが、

周りの生徒がしばらく気づかない。最初、気づいているのに総無視なのかと思った。

素直はあんまり違和感が無い…


キャプ画像の両サイドの黒帯がいやんな感じだけど、とりあえず今回は16:9にするまでに留まる。


出すぎw…誰かさんのアレな絵じゃあるまいし(謎)


ぱんつが乾くまでこの姿…ぽてまよは男なのか女なのか。

今回素直も思ってたが、子供なのか大人なのか…真面目な話し、どこから用を足すのか?

…考えるのはよそう。どこかの穴から出てるってことで(爆)




ちょっww


いくら洗濯して乾いたからって…予想外の行動に翻弄されっぱなしですw



個人的に今回1番お気に入りなぽてまよ

「おとなしくしてるんだぞ」っていう素直に対し、息まで止めてしまうぽてまよ

今の所、ぐちゅ子よりもぽてまよが好きだが、中の人で言えばぐちゅ子が好き(ぉ






Darlingキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


お約…あ、すみません(ぉ


昨日届いてました。フライングゲット。略して(ry

今日届くと思ってたのに、予想外の29日到着。今回は佐川だった模様。

なんか佐川早いんだよね。発送時間にもよるけど、翌日には届く事が多い。

ヤマトも日通も1日、2日してからしか届かないからなぁ…


見ての通り開封はしましたが、まだ聴いておりません。

前作の嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険以上の内容である事に期待しつつ…おやすみなさい。

まぁ、CMで流れてた曲や林原ハートフルで流れてた曲聴くに、結構よさそうではありますけどね。

ってか、Say cheese!が入ってる時点で嘘くじは超えてますが(ぇー