ぽてまよ(3話)

熱が冷めるまでは継続!(爆)

今回から両サイドのいやんな黒帯も無くして綺麗な16:9表示です。


木の上から落ちたぐちゅ子。どうやら雪がめずらしいらしく、

持ってる武器で雪を切ろうとするも中々切れず…


イライラするぐちゅ子。なんか今回はやたらイライラしてます。


そして相変わらず食いまくってお腹いっぱいなぽてまよ

ただでさえ体の境目が分からないのに、お腹がこんなにパンパンw


案の定やっちまったww

ある意味、赤い吐しゃ物は吐血みたいな感じで怖い。


ぐちゅ玉を要求するねね。ねねって一人称「俺」なんですね…

ぐちゅ玉が欲しいぐちゅ子はそれを外からじっと見てて、

それを知ってるねねはいたずらにぐちゅ子を刺激。


「どうだ、ぐちゅ玉が欲しいか」といわんばかりの態度。ねね黒いw

しかし、今回はぐちゅ子株上昇。ここには無いですが、木の上で「ほぇぇ」みたいなぐちゅ子が可愛い。

ぽてまよは食ってばっかりで株がちょっと下落。でも「はにほに」は今だに強い。


吉田さ…違う、みかんも髪をアップするなんて………イイ!(´д`*)ノ

今度のみかんはこれでいこう(謎)


素直の父登場。森山皇大(もりやまこうだい)だそうな。

素直とは似ても似つかぬハイテンションな父。

妙にぽてまよと息が合ってたが、単に面白がってるだけかもしれない。

素直にちょっかいを出すが、逆にやられてしまう。


そんな父だが、最後のシーンはなんだかしんみり良い感じ。

「お母さんの所に行くか」とか言ってたが、やはり母親とは一緒に住んでないみたいですね。



ぽてまよ、増殖中(爆)



最後にWEB拍手レスを。

前回、コメント自体は書かないでそれに対するレスだけをここに書きましたが、

今回からコメント自体も書いてレスします。差し支えのないコメントのみだけ書きます。

コメント表示してほしくない方は、「内緒!」の欄にチェックを入れて下さい。

コメント投稿日時だけ記述して、「はい」や「いいえ」など当たり障りのないレスだけいたします。


  >2月1日12時頃のコメント投稿者様

  それは違いますよ。

みたいな。



というわけで、レスを。


>おとぼくの貴子さん?


そうですね。まぁこちらはおボクさまな貴子さんですけども。

おボクさまならいくらでも描けますw






no title

no title


はてな注目リンクにあった「チミシリーズ」

チミに足りないものはある意味当たっていますw

ってか、恋愛傾向の隠し子が3枚ってなによ。外でばら撒きすぎでしょ(爆)

しかし臆病はあながち間違ってはいないようなそうでないような…


チミシリーズは他にもあるようで、また後でやってみます。



ほっちゃんのNEWアルバム・Darlingはすべて聴きました。

感想はまた後ほど。