俗・さよなら絶望先生(2月8日分/BS11)

何話目なのかはわからないので…本日分ってことで。体育祭と福袋と恩着せの話。

1期も面白かったですが、2期になってよりパワーアップしてます。

ってか、なんか文字がいっぱい出る事が多いんですが、一瞬だったり字が小さかったりで見えないw

まぁわざとでしょうが…一時停止すると色々と書いてあって笑える。


で、↑のは最後に出てくるイラスト。毎回、色んな作家が描いてるのですが、

今回はハヤテのごとく!畑健二郎氏。もう名前見なくても後ろのトラ(タマ)ですぐ分かるw



…そうか!日記に時間を掛けるからサイト更新ができないんだ!(爆)


とはいえ、ここもサイトの一環なのであった…できない本当の理由は…怠慢(ぉ

小出しに更新でもいいんですが、一気にやっちゃった方が良いかなと思いまして。

CGギャラリー、ブロック崩し、アイコン素材、そして裏砂まで…多すぎてわけがわからん。



妹が使ってるPen4マシンのHDD(海門SATA)の内の1台がお亡くなりになってた…データは全部死亡。

Windowsが起動しないと言われて調べたら、どうにも1つのHDDが認識しない。あれこれやったけどダメなようです。

どっちかっていったら、Windowsが入ってるドライブが壊れた方がこっちとしても復旧しやすかったんだけど…


ちょっと怖くなったので、メインPCのデータをバックアップしました。

PSDデータとサイトのデータが入ってるフォルダは、新しくデータを追加したらすぐにバックアップしてますけどもね。

皆さんも大事なデータはこまめにバックアップをオススメします。

消えてからでは遅いです…何度も痛い目見てますorz