ねんどろいど「コトナ・エレガンス」



ここ最近の購入ブツの最後を飾る、ねんどろいど コトナ・エレガンス。

右のやつは以前どこぞで見て気になってた、魔乳秘剣帖。タイトル通り、おっぱいな漫画です(爆)

と言っても、成年コミックスな内容ではないです。まだ読んでないので詳しくは後ほど。



→の注目フィギュアにも入ってるコト姉ことコトナ・エレガンス。

別に静様がやってるから買ったではありませんのでw

グッスマサイトで見て一目ぼれです。価格が安くなってたので即購入しました。

ねんどろいどとしては、びんちょうタンに続く2体目です。



レ・ミィと並べてダンスシーンを再現!」とあるんですが、

ゾイドジェネシス見てないのでそのダンスがわかりませんw

しかし、コト姉を見てみたいので一度は見てみようかと思います。

…と言って見ないんですよねぇ。貧乏姉妹物語もまだ見てないですし…



なんか後ろから見ると、青い色したタコみたいな感じ(ぉ

大体のねんどろいどがそうですが、頭デッカチなので台座使ってても倒れやすいです。



ちょっと無理が有りそうな座り方ですが…ちょこんっとして可愛いですね~。

顔パーツはウインクしたこちらと↑の両目開きの2つ。

腕パーツ3セット、脚パーツが2セットあります。



コト姉が乗ってるゾイドレインボージャークも付属しております。

…乗ってるって書いたけど、ゾイドジェネシス見て無(ry



びんちょうタンといっしょ。

なんか、購入したねんどろいどは髪の色が青・緑系ばっかり…

予約入れてるねんどろいど 初音ミクもそうだし。




グッスマ内ねんどろいど コトナ・エレガンスの紹介ページは以下から

no title



ちなみに、


no title


もあります。これも良いなぁ…


更新日時で3時ってあるけど、実際は3時45分ぐらいだったり…

書いてるときに何度かPC固まってしまって…なんか最近おかしい。

PhotoShop使用中に固まるのが困る。なのでCtrl+Sはよく押してます。