ぽてまよ8話



久しぶりにぽてまよ感想です。

あまり時間を割くわけには行きませんので、今回からはサラっと簡潔に。


それにしてもパンツの在庫が多すぎるw

どれだけおもらし対策してるんだよ。



新キャラ登場!耳がついたフードを着用の関とまり。

正義感が強く、栗を取ったぐちゅ子を追いかけているシーン。

ぽてまよはおつかい中に巻き込まれたクチ。



露出狂、現る(爆)


本当はとまりに「お前何者だ?人間か?」と言われたぽてまよが、

「ほに」と言いながらパンツ見せている所。

とまりの中では「パンツを自分で履けるなら人間だ」そうで…


ちなみに、関とまりはくぎみーが演じております。



相変わらず、途中途中に出てくるABCトリオ。

今日は3人でピクニック…と思いきや、すること無いから外でジグソーパズルだそうです(笑)


もちろん、普通にパズルを完成させられることはないABCトリオでした。

ぐちゅ子を追いかけているぽてまよ、とまりに何度となく邪魔されて最後には美美自らパズルを…



ぽて16「WINTER HAS COME」の最初のシーン。

みかんと哉純が並んで歯磨きをしてるが、何を思ったのかシスコン哉純。

人差し指でみかんを突きまくり、手が滑ってみかんの胸をぷにっと触ってしまう…



(隠れ)お姉ちゃん大好きな哉純だが、さすがにこれはこたえた模様。

トイレにこもってしまいますw

そしてなぜかみかんは頭を叩かれる…ちくちょう哉純の野郎め。俺のみかんに何を(ry



タイトル通り、冬のお話で雪が降り積もった校庭で雪合戦。

なんか京の顔が変だ…ABCトリオの顔もいつもと少し違ってたし。

めずらしいぜ、J.C.STAFF…まぁ一部だけでしたが。



露出狂がここにも!(爆)


「寒いならここに入れ」というシーンなんですが、裸にジャージとはまた…

ぽてまよはおもらししちゃいましたw



最後の最後でWinがおかしくなり、ブラウザが固まってしまいました。

幸いにも、はてな日記のバックアップ機能でほぼ元通りになりましたが…

1日1回はおかしくなるんですよねぇ。Win入れ直しかなぁ。



続く…かもしれない。