時間がないとはまさに

今の状態の事を言う…今まで「時間が無い」と言ってたのは半分冗談だが、

最近は本当に1つのことをやるともう時間いっぱい。

ここ最近の日記は、殆どが仮更新→追加更新→終了という日記ばっかりなのも…いや、それは関係ないか。

まぁ今日からは日記をちゃんと更新してから他のことをやりますよ。

 


最近購入したブツの数々。いっぺんにこれだけ買ったのではないです。


いまだ熱冷めないぽてまよの原作本1・2巻、ウミショー8巻、マイティハート2巻、スクラン20巻。

そして昨日到着したポップンミュージックイラストブック(AC&CS1~5+pop'n stage)

ぽてまよは2冊ともすべて読みましたが、他はポップンとマイティハートを軽く読んだ程度。

以前はすぐに読んでたウミショーだったのに…


そのウミショーのアニメ版ですが、ANIMAXのGW特集で全話一挙放送するそうです。

DVDをレンタルしてしか見れないと思ってましが…これは嬉しい。

しかし、こういう特番は再放送無しという事が多いため、逃すと痛いことになります。

ウミショーも5月3日から5月6日の4日間、24時から25時半で1日3話ずつを連続放送。

まぁ予約入れれば間違いないのですが、面倒なのがスカパーチューナーの設定。

この期間のこの時間でかぶる既存の予約番組をすべて解除しないといけません。

終わったらまた元に戻さないといけませんし…GW中はキッズ等も特番ばかりなのでかぶる事は無さそうですが。

 


おまけ。

なんか長門さんの頭上に白い布らしきものが…


 

ぽてまよに関してはまた別の日にでも…もう、目から雨ばっかりでした(ぉ