名探偵コナン(8月6日分・ANIMAX)


今見ているコナンにゆかりんが!!


ゆかりんが出てるゆかりんが出てるゆk(ry」と思ってたら、

カテゴリの欄に「ゆかりん」って書きそうになった(爆)


ANIMAXで放送中のコナンは、以前ビデオをレンタルしまくってた時に大体見ているんですが、

確かそれを見ていた時も日記で「ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!」などと騒いでいたようなw

進歩しないな、全く(笑



ゆかりんの役は、青島美菜という女性で、青島全代という姉と一緒に住んでたが、

美菜の結婚により全代は出て行く事に…だったかな。確か。

殺されるのはどっちだったかな…美菜の方っぽいけど。まぁ今見ているのでまた後で。


ちなみに、青島全代は久川綾さんだ。こんな姉妹居たら…



●追加更新(14時10分)


こえぇ…コナンが容疑者に「アリバイ消去をやっても無駄だよ!」って迫るシーン。


やっぱり、美菜の方ですた…あぁ、ゆかりんの出番はあれだけだったか…

次回の後編でも、回想シーンで出てくるぐらいだしなぁ。



●追加更新(28時10分)


早く寝ないといけないのに…また明日も死ぬのか(爆)




トップページにもありますが、ハピヅキ*フルカラー!*の表紙が完成!

普通ハピヅキと同じ絵を使ってますが、みなづきが着ている制服が…制服が…


ストライクウィッチーズはまだ見ておりませんが、これはヤバイ格好だ!!


というわけで、まだ原稿は終わっていないのです…

あと1枚新しいの描いたら、印刷印刷ラミネートラミネート…の作業を繰り返しだ。