Beatmania IIDX Happy Sky - SigSig HYPER



この動画を見つけた経緯は、↑のDo-Daiのタグにあった「ズコー」のニコニコ大百科ページを開いたら、

そこにあったので見てみたら…というわけです。


この曲、初めて聴いたときはまぁまぁ良いかなぁだったのですが、曲に身を入れて聴いてたため、

SigSigのズコーを再度確認するためにもう1度聴いたら「これは楽しい曲だ」とお気に入りになりました。


更に、SigSigタグで調べたら、なんとポップンミュージック16 PARTY!に入ってるそうな。

そういえば、全曲解禁になったので今日久しぶりにやってみたらマキナってタイトルがあったのを思い出しました。

「あ~これだったのか~」と、思い、明日またやる事にします。まずはNORMALで。


これは久しぶりにとても気に入った曲です。まずはHYPERから出来るように頑張るへたれポッパーです(爆)


曲も良いが…SigSig可愛いな…これは…久しぶりにCGギャラリーのポップンカテゴリに追加かな。


 

時間切れ。また次回の日記で…