両儀 式 伽藍の洞/グッドスマイルカンパニー



少しの遅れもありましたが、今年購入したフィギュア中、1番の出来と思う両儀 式が到着!


時間も無いので、ささっと紹介します。



凛とした立ち姿と、着物のリアルさ、しわ・影の入り方、表情などに一目惚れ。

速攻で予約していました。







右側から見た姿がお気に入り。うーん、かっこいい!







少しアップで見ると更に良いです。

このフィギュアは近くで見るとほれぼれします。



更にアップ。少し頬が赤くなっているのがおわかりでしょうか。

キリっとした顔つきの中にも可愛さが出ているようです。



今のフィギュアは凄くクオリティが高いですね。

昨年のアルターフェイトメイドVer.も凄いクオリティですが、こちらも負けてはいません。

着物を着たフィギュアは初購入ですが、和服のフィギュアっていいですね~。


…っていうか、お前はいつも裸スレスレのフィギュアばっかり買っているだろって?(爆)

そ、そんなことはありませんよ………そんなことはありませんよ。


クイーンズブレイドの新しいやつなんて買ってませんから!!



少し見えにくいかと思いますが、着物に模様が入っております。

本当に細かい所まで丁寧な作り!さすがグッスマ。



刀のツバの部分は、クリアパーツを使用して模様を表現しているようです。

作成に当たり、TYPE-MOONより資料を提供してもらったそうですよ。



このフィギュアの他に、黒ネコ同盟の会報誌が届いてました。

ねんどろいど初音ミクを隣に置き写真も撮ったのですが、ぼけぼけっになっていたため写真は無しです。

マクロレンズつけたまま撮ってしまってました…