え?仮更新じゃありませんよw(追加有)

めずらしく日記から更新です。いつもは寝る前に更新、またはこの時間は仮更新で済ますのですが、
ネタが溜まっているので日記からちゃちゃっと片づけて別の作業に移りたいと思います。


まずは月始めのいつもの…って、ここ最近やってない気がします。
新作アニメは録画ばかりですぐに見るのは1〜2本のみ。前々から溜まってるやつも見てない…
確実に以前より熱が冷めています。今はポップンやACE6等のゲームに吸い取られていますw


まぁでもとりあえずは…




6月


…あ、こんだけだw
もっとあるかと思ってたんですが、今現在調べるにこの2つだけでした。
ってか、2つとも今週始まるみたいなので、後で予約を入れておかねば。


以前は来月のチェック分もやってましたが、来月は来月にということで。
7月は見るのがいっぱいありますよ。特にキッズ…また、釘宮病が悪化しそうです(爆)
もしかしたら、BS11でも放送するのがあるかもしれないので、そうなったらBS11でですが。




ちょっと前から色々と買い物を控えているのですが、少しだけ物欲魔人様降臨したので久しぶりに写真うp。
神様家族5は最終巻。漫画もとうとう終わってしまったかぁ。
神様家族だけでは寂しい(?)ということで、色々と探したらセキレイ6巻も出てた模様。
帯に「TVアニメ化大決定!!」とありますが、これは先日知ったので驚きは無かったです。
驚いたのは、帯に書かれていたプレゼントの応募締め切りが4月24日で終了していたこと。
「応募してやるぜ〜!」と思ってたのに、開いたらすでに終了…ってか、これ発売されて2ヶ月ぐらい経ってたのか…


と、調べたら3月25日発売だったとのこと。初版発行4月24日ってあるんだが…
ちなみに神様家族は5月31日。まぁどっちみち終わってるということで(´。`)