終わった…

現在時刻7時51分。


先ほど、ハピヅキの本文入稿を終わりました。


「やっと終わった」


今はそう思います。ここまでの期間はとても短いように感じました。
とりあえず、今日も仕事なので寝ます…3時間ぐらいしか眠れませんが…
半ば急いで仕上げ・確認をしたので文字のミスなどがあるかもしれません。
でも、間に合わないよりは良いですよね…一応、おかしな部分は無かったです。
あとはコミケ当日を待つのみです。今年はどうなるかなぁ…


原稿終了、ゲストの方々への感謝、今日はいったいどうなるのか…色んな意味で泣きそうです(爆)



とりあえず、今日は早めに眠ります。
できれば、ミスサーパラに応募したいですが、さすがにあと2日しかないんじゃ無理っぽいですね。
今年はあきらめることにします。連続応募も4回で終了か…


しばらくしてから、購入特典やらの作成に取りかかります。
サイトトップページやその他も更新していきますので、原稿終わっても休める気がしないです。
RD-S301の容量がいっぱいになってきたので、溜まってるアニメとか見つつ、エンコでもしましょうかねぇw






それでは、また後ほど…不思議と眠くないから怖いw
寝たらそのままずっと眠ってそうだから眠るのが怖いw