1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その1


原稿中に見ていたオワタ式のコナミワイワイワールド
オワタ式の詳しい事はググるか↑の動画ページに飛んで下さい。


コナミワイワイワールドをプレイしたことある方なら感動必至。
やったことない人も最初から最後まで見ると、このゲームの難易度の高さがわかります。
それをたったゲージ1のライフでやるだなんて…うp主凄すぎる。



●追加更新(20時20分)


全然印刷進んでないw


とりあえず、1部作ってみました…1ページだけまだ印刷していないのですがが。
所々レイヤースタイルや塗り残し、印刷してみてわかった事が色々とありましたので、
そこの部分を修正して今はもういつでも印刷できます。


諸事情により現時点で印刷できないページにより、全体のページ構成が変わってくるので、
とりあえずラミカ用のCGを印刷しておきたいと思います。


ところで…「ハピヅキフルカラー!表紙のラミカがいい!」って方もいらっしゃいますでしょうか。
まぁ、極僅かな意見しか聞けないだろうから、半分ずつ作っておこうかな…


久しぶりにWeb拍手レス。



>エロいラミカードは無いのですか?


ないないww


同人誌が健全でラミカがエロとか、ラミカだけ欲しいって方が増えそうだw
…それとも、みんなが求めている?!でも、下のWeb拍手にもあるように…

>DL版が楽しかったので、みなづきで15〜18禁のブロック崩しをやってみたいです。


みなづきの15禁、18禁…つまりエロいやつは作れません(><)
前にここでも描きましたが、みなづきは1番好きなキャラでして、
好き好きと言っているシエスタ蘭花などと次元が違う大好きさです。
昔から「好きなキャラのエロは描けない」という性格でしたが、
ここ近年はシエスタなどのお気に入りキャラのえっちぃ絵もそんなに抵抗感が無くなりました。
でも、みなづきだけはゴメンナサイ。見えそうで見えない絵なら大丈夫ですけども…
はいてない」とかは全然OKです!



●追加更新(26時20分)



恐れていたことがついに起こってしまった…


2Pカラーのみなづきではありません。プリンタがおかしくなりました。
ハピヅキフルカラー!の表紙を印刷枚数20枚にセットして印刷していた所、
15枚目に蛍光緑色のスジが入り、続く16枚目にも出たので強制終了。
ヘッドクリーニングをして、普通紙でテスト印刷したら、ますます酷くなりました。
ヘッドリフレッシング(クリーニングの強力版)をやって再度テスト…したら↑でしたorz


予備のインクに変えてもダメだったので、とりあえずヘッド位置調整をしてみました。
そしたら元通りに!どうもヘッド位置が狂っていたようです…でもなんでだろう。
50枚印刷するごとにヘッド位置調整した方がいいかもなぁ。もちろんクリーニングも。
マゼンタが明らかに出ていないので、マゼンタのヘッドが死んだかと思ってました。



一時はプリンタを買うことまで考えていましたが…残念ながら今のやつでいきますw
…でも、またおかしくなって直らなかった困るので買おうかと思っています。予備として。
そろそろ今のプリンタも5年保証切れますし、どうせならA3プリンタを!!
でも、買おうと思うキヤノンのiX5000はCDレーベル印刷無し・自動両面印刷無し。
A4で購入候補のiP4500はどっちも有り…両方買ってしまうか!?(ぉ

両方買っても36000円ぐらい…今のプリンタは27800円で購入。
そりゃあ4年以上も経てば市場価格は変わるけど、ここまで変わるとはなぁ…
やっぱり、複合機の登場がプリンタ単体の価格をここまで下げたかねぇ。