釘宮病Lv2

まさに、今現在の心境はタイトルの通りです…って、追加更新で変わってるしw


サイトトップ以外のページは以前のデザインのままでしたが、
統一するためにちょっと前から各ページのHTMLをいじってます。


今日は深夜1時ぐらいからCGギャラリーのHTMLを編集していましたが…
これがドツボにはまってしまい、ついさっき出来上がりました。3時間以上掛かってる('A`)
他のページや絵の方も更新しようと思っていたのに、CGギャラリーページに時間掛かって今日はおしまい。
途中「もう何もかもどうでもいいや」と投げようかと思いましたが、
ずっとやってきたので完成しないと気が済まない!…ということで今の時間(4時半過ぎ)まで。
3時間半ぐらいしか眠れないけど、終わらないままだと気になって1日中イライラしそうだったので…


とりあえずは出来てるのですが、気力・精神力共に0以下なので、しばらくは更新しません。



●追加更新(22時20分)

今日仕事してたら、昨日の事がどうでもよくなってきた。
苦戦したけども、とりあえず完成したんだし、まぁいいかって。
やることが多いので「更新しません」なんて言ったら余計遅れるw
そんなわけで、近日更新します。お騒がせしました。