オリジナル絵は難しい

萌えルート!様で行われていたブルマ&スパッツイラストコンテストの結果が発表になりました。
当サイトで応援していたぽんねつさんは堂々3位入賞!されました。
特別審査員賞「春が大好きっ賞」も受賞されています。凄い!


前回も審査員賞を受賞されており、中々好感触で「今回はグランプリもいけるかも!?」
との事で前回よりも大いに期待していたのですが…やはりNo.13の夢野みかんさんが強かったです。
正直な所「残念だけどグランプリは夢野さんが取りそうだ」と思ってました(ぽんねつさんも思っていたそうです)
ぽんねつさんを応援していたのですが、夢野さんのあの絵は多くの方に選ばれそうだと思いました。
案の定、CG定点観測賞、萌えよ!アキバ人ブログ賞、萌えルート!賞の3つの特別審査員賞を受賞。
最も多くの方から気に入ったイラストとして選ばれた絵に贈られるフェイバリット賞、そして第2位に選ばれています。


グランプリに輝いたのは、小島紗さんで獲得ポイントは333ポイント。
実はこの方の絵も「かなり上手い」と思っていたのですが、投票はしませんでした。
一目見て「おお?!」と強く思ったのはこの絵ではありますが。


他では、夢野さんと同じく、特別審査員賞を3つ受賞された南 春香さん、
第5位とかーずSP賞を受賞されたキョウカさんの絵が良いです。この2枚、見逃していました…


参加された皆さん、お疲れ様です。
他の方の応援ばかりしている、へたれな自分の次回以降の参加は…やっぱり未定ということで(ぉ