好きとか嫌いとか最初に言い出したのは


エローナ…もとい、メローナ到着。
若干斜めってるけど気にしない気にしない。



だが、時間がないのでとりあえずここまで。
追加更新は………今やっているページの色乗せまでできればやります。



●追加更新(25時)


懐かしくて作業が進まない曲その1・水野愛日「日曜日はダメダメよ」
 テンションが上がりすぎて一緒に「フゥーッ!」と、かけ声してしまうという罠(爆)



懐かしくて作業が進まない曲その2・三重野瞳「ラブカンガルー」
 ラムネ日和も良い。三重野さんの代表曲って、やっぱりPOWER OF DREAMかねぇ。



懐かしくて作業が進まない曲その3・大谷育江様「RISE-私がいる-」

 神曲…です。少なくとも暗黒面メンバーの方々には。
 かなりの回数聴いていますが、それ以上に「ありったけの'大好き'」の再生数が高い…1日で1番のみ50回ぐらい聴いてたw
 「誰が歌っているでしょう?」という友人の質問に答える為にね…全然分からなかったなぁ…




みなぎってきたぁぁぁ!!!!!



原稿、予定より遅れ気味。それもこれも…
次は27時更新予定。




●追加更新(27時40分)


どうもたまーに変なテンションな日記を書いてしまう…ごめんなさい。


唐突に書いた「懐かしくて作業が進まない曲シリーズ」ですが、
原稿作業中に聴く曲がマンネリ化してきたため、久しぶりにときメモボーカルベストの曲を聴いてたら、
懐かしくなってそのまま金月真美さんの曲を聴き、更には他の声優の曲も色々と聴いていた…というわけです。
いやはや、本当に懐かしい。中には数年ぶりに聴く曲もあって、当時の事を思いだしていましたよ。


ちなみに、やたら声優の曲(CD)を持っているのですが、その昔の趣味で「声優CD集め(探し)」というのがあり、
ブックオフ始め、中古CDを置いている古本屋やアニメ・声優の新品CDを多く扱っている書店とか回りまくってました。
その後漫画とDVDとフィギュアが多くなってきて棚やカラーボックスを占拠したため、
ほっちゃんゆかりん、奈々ちゃん、林原めぐみ閣下以外のCDと歌詞カードは、
不織布ケースに入れてプラケースは押し入れに突っ込んでいます。
その前にお気に入りはPCでリッピングしていたので、それを聴いていたということですな。



メローナは原稿終わってから続きをします。
ホラ、やっぱりじっくりやらないとね( ̄ー ̄)


では、最後に「懐かしくて作業が進まない曲シリーズ」をいくつかやって終了。




懐かしくて作業が進まない曲その4・久川綾「Shiny Day」
 Thila-So-Thilalifo〜風を感じて〜は、聴いてて心が洗われるようだ。



懐かしくて作業が進まない曲その5・國府田マリ子「Twin memories」
 これだけは絶対に外せない曲。Twinbee Vocal ParadiseというCDで初聴きしましたが、
 本当にこのCD買って良かったと今でも思います。Liveバージョンの「マリ子ー!」って掛け声が良い。
 マリ姉大好きなあのお方はどの曲が1番なんでしょうね。



懐かしくて作業が進まない曲その6・金月真美「Melody」
 もっと!モット!ときめき、二人の時、サマーブレイクと上記Melodyは、真美さん曲で最もお気に入り。
 Melodyは、以前やってた真美さんのミニファンサイトの名前でもありましたしね。
 ときメモ曲カバーアルバム「K-BRAND」の「無口な風」聴いたら泣きそうになったw




懐かしくて作業が進まない曲その7・氷上恭子「Pure Love」
 とある方の影響で興味が沸いたのですが、そのとある方は自分の絵の師匠だったのですよ。
 PhotoShopの使い方や小ネタなど色々と教えてもらいつつ、恭ちゃんの事も刷り込まれていましたw
 今はどうしているんでしょうかね………




原稿は主線がもう少しで終わる所まで。明日で色塗りまで出来そうです。
本文〆切日の1日前には入稿できそうです。