エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ



もう殆ど裸同然です。自らの髪でB地区を隠すというマニアックぶりw

バニー耳も付いているのが高ポイントです。










その肢体もさることながら、この表情も良いです。上目遣いのお姉さまタイプたまらん(*゚Д゚*)

メローナ、描いてみてもいいかも…




髪の毛の先は手の形になっています。まさにわしづかみ。エロい。










髪の毛の一部(先の方)は、柔らかい素材で作られており、

後ほど出てくるような状態にもできます。






ふぅ…


こんなのはまだまだ序の口です。

なんたってキャストオフができますから…




ベースから外した所です。右足の台も取り外し可能です。

ちなみに、靴は両方ともキャストオフ不可。






ミニスカート(?)を脱いだ状態です。着ているものはこれしかないんですがw

先ほどの画像にあったように、前隠しみたいなやつもありますが。




ハイパーB地区タイム(爆)


しかし、ここではB地区を出すわけにはいきません。

今まではノーマッドだったのですが、あれでは萎えるということなのでばんそうこうでw

ちょうど、以前アレに使ったやつがあったので…うっすら見えるのはご愛嬌。




隠そうか迷いましたが、右腕で半分ぐらい隠れているのでいいかな、と。




右脚ですが、繋ぎ目が見えるのがおわかりでしょうか。

普段は、脚に巻きついているヘビ(?)で隠れています。










Vゾーン付近、お腹、脚や手にうっすら付けている肌の影が余計にエロさをアップさせています。

左胸を覆っている髪の手は、バニー耳を掴ませることによって胸をあらわにすることができますw

でも、クセが付いてしまうので、隠した状態で飾っておくならあまりやらない方がいいです。








その作りこみから、前隠しを外すとどうなっているのか?と気になるかもしれませんが、

別に何にもありません。前隠しに合わせてて溝になっているだけです。

でも、やたらとエロいんですよ。



では、レビューはこの変態!…じゃなくて、この辺で(ぉ

ついでに、チュチュ・アストラムも撮ったのでそれはまた後ほど。



ちなみに…


















今回のメローナは、このキヤノンPowerShot SX110 ISで撮りました。

ついに新しいデジカメを!!…でも、これは自分のではありませんw

家のデジカメとでも言いましょうか。母親が使っていたAPSカメラがヤバいのでこれを買いました。

一眼レフを薦めたのですが、デカいし難しそうだからってことで。

どうせならちょっと良いやつがいいんでない?ってことで、ズームも10倍あるこちらにしました。

8GBのSDHCには、最高画質・最高解像度でも2000枚近く撮れるので、もうSDカードは買わなくていいかと。



今回、手持ちのA540と同じプログラムAEにし、ISO感度はオートにしましたがちょっとノイジーです(´Д`;

やはりいつも通り、ISO100にすれば良かったなぁ。まぁ試しでっていうこともあったので。

しかし初っ端がこんなエロフィギュア撮影だなんてwww



思ってたよりも大きくなかったです。幅は少しSX110が長く、厚みはほぼ一緒ぐらいです。

さすがに光学10倍はレンズの大きさが違う。若干、レンズモーター音が大きいかな。

ストロボは自動ではないので、うっかりストロボ発射がない分いいかも。

反面、ストロボ使用時は手で持ち上げないといけないので面倒かも。


ちなみに、この写真は携帯電話で撮影したやつです。


では、次はチュチュ・アストラムの紹介をします。

チュチュはどうやって隠すかねぇ。上から何か着ている(?)とはいえ、ほぼ透明だから既に見えているしw