薬師寺涼子の怪奇事件簿1~3話/BS11/動画工房


先のフレッシュプリキュア!録画の件もあり、容量減らしの為にRD-S301内のアニメ消化を開始しました。

これ含めて4~5つぐらいのアニメが入っているのですが、これが面白そうだったので昨日から見てます。

これって去年の7月ぐらいから放送していたやつなんですよね~…半年経ってようやくチェックw


なんかFプリキュアから面白いアニメ続きですよ。薬師寺涼子良いね~。

中の人はなば(生天目仁美さん)で、まさにこの役にピタリという感じ。

奴隷の泉田(笑)との上司と部下の関係の中に見え隠れする涼子の恋心(?)が面白い。


くそ~、泉田と代わりてぇ(ぉ


OP、ED曲も歌無しのBGMだけですが、作品の雰囲気にとても合っててGood。



今日も続く。



●追加更新(4日3時50分)




先日のやつと別の店で購入したブツ。

ちょうどとなグラ!8巻も出ているということで、イカ娘3巻と一緒に買いました。

となグラ!8巻は、Amazonのレビューで「途中から絵柄が変わって…」とあったのですが、

軽く見てみた所確かに絵柄が変わってました。キャラ全体的にほっそりしてる感じ。

となグラ!の女の子達は、ぷにぷに感があってとても気に入ってたんだけども…

悪くはないですが、やっぱり前の絵柄が良かったなぁと。

本当は…本当はもう1冊購入予定だったんですが、注文確認入る前に完売したとのメッセージが出てしまって…

何を買おうとしてたかは永遠に葬り去ろうと思います(爆)


こち亀はしばらく買ってなかったのでついでに買いました。今何巻まで出てるんだろ…






なんか急に日曜日になったようです(爆)

画像クリックで元サイズ表示します。



…今気づいたが、これは絵を描く良い資料になるなぁ。