アイドルマスターSP キラメキラリ 真


D


やけっぱちww



●追加更新(27日6時30分)


うーむ…夕方ぐらいから4時間ばかり寝たのであまり眠くない…がこれ書いたら眠ります。




メッセで友人と話していて、なぜか「伊織のシルエットをPCのサイドパネルに貼ってみよう!」

って事になったので作ってみました。


元にした画像は、以前ぽんねつさんに作って頂いたPSP用伊織壁紙のやつ↓




これは加工済みのやつですが、元画像は背景が白。まずはその白い背景を消して透明に。

ある程度綺麗にしたら黒で塗りつぶして、ブラシで輪郭を滑らかにし、色を変更して完成。

右側の「de formation」は、エースコンバット6の伊織Rafale Mの機体に書かれてあるやつです。

伊織のサインは当初考えていませんでしたが、何か物足りないとこちらもトリミングして貼り付け。

以前買った透明フィルムシールに印刷しました。




メインPCのサイドパネルに貼ったんですが…うーん、よくわからんw

透明だからどうしても見えにくいんですよね。暗いと。


そこで…





















フラッシュを使いました。

うーむ…ホコリがひどいw

このケースは通気性抜群なのですが、ホコリがやたらと入るんですよねぇ。

最近良いケース見つけたので買おうか迷っています。



文字入れる前に試しに印刷したやつを箱○本体に貼ってみた。

どんどん痛くなっていくww


2nd PCのサイドアクリルパネルはメインPCのより貼り付けスペースが広いんですよね。

フロントドアもアクリル使われていますし………今度は誰のを作ろうかなぁ。

透明だとあまり目立たないので、白色のシールを買ってこようかと思います。