亜乃亜とエスメラルダの下ち…ごふごふ

 


先日押入れを片付けていた時、フィギュアも整理・並び替えしてたのですが、

銀様の服がベッタベタになってました。表面に塗った光沢塗料か何かが溶けたっぽい('A`)

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、ホコリが結構ついています。

変な光沢感にもなってしまった…どれぐらい凄いかは後ろのねんどろいどミクを見たらわかるかとw


 



押入れから発掘された「何か」

何に使うのかはわかっています…が、どうやって使うのかを忘れてしまった。

コミケ参加の時にSR〆さんから頂いたブツなんですが、本を立ててもなんだか不安定だし、

かと言って他の用途が思い浮かばない…前者の位置で使うやつだったような。


一緒に出てきたポップ立ては探していたやつでした。次回活用します。


 


おまけ。

いつもの楽しそうな2人に、チュチュお姉さまが乱入!


最近フィギュア買っていませんが、今日久しぶりに注文した。

今月下旬にはお披露目できると思いますよ。


 

フルアニメーションオープニングムービーを公開 『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』

 


3月26日にPS2で発売予定の「トリガーハートエグゼリカ エンハンスド」ですが、

オリジナルOPアニメが入るそうです。クオリティはかなり高いです。

エグゼリカねんどろいどがセットになるスペシャルセットに加え、

箱○版とは明らかに力の入れようが違う内容は、やはりPS2だからなんでしょうね。


ま、箱○版はXBLA版ですし。このPS2版にはOPアニメ以外にどんなモードがあるか楽しみです。

…買いませんけどもw