あれ、目から汗が…

グラディウス2の曲良すぎる。泣けるほど良すぎる。グラディウスIIも良いが。

ゴーファーの野望エピソードIIはやったことないんだけど、

ヴェノムファン専用動画 - ニコニコ動画を見たら曲が良すぎて泣いた。

今日知ったんだけど、エピIIのプロローグ曲(曲名はMemories)みたい。


…何か沸いている気がするけど気にしないで下さい。テンションが高いだけですw

ティタは俺の嫁



404 Error - FC2ブログ


はてな注目リンクにあったスレ。

過去2回ぐらい注目リンクになったスレを見たけど、今日もずっと見ていた。2時間以上。

おかげで予定していた事が殆どできなかったが、今回も良い話を見させてもらいました。

所々「グッ」ときて泣きそうになったけど、今回は泣かなかった。泣かなかったよ!

だって、合間に「うんこしてくる」とかクズ子の素行が面白くて泣く前に笑ってたのでw


やっぱり母は強いですわ…



話変わって。

半ばコッソリ気味にアップした新作18禁ブロック崩しですが、そろそろ100DL突破しそうです。

「アップしてるかわからなかったよ!!」という某プロデューサー(笑)の声もありましたので、

明日にでも告知バナーを作ってトップページでどーんとアピールしたいと思います。

まぁ、ヘッダに文字だけでちょろっとだとわかりにくいといえばわかりにくいですよね…


あと、昨日pixivにうpった絵も明日CGギャラリーに展示します。

またpixivの別企画の絵も明日にうpる予定です。pixivアカウント持っている方はどうぞご覧下さいませ。

それと、近々アンケートを取るかもしれませんので、その際は回答頂けるとありがたいです。

これもpixiv関連ですが、サイトにもちゃんと絵は展示します。



最後に。久しぶりにQMA(6)をやりました。最後にやったQMA4以来実に約2年ぶり…

チュートリアルなんてやらなくてもわかってるって!1クレジット返せ!」と思ったかどうかわかりませんが、

QMA6はやたら難しくなっていた(もしくは全国レベルが上がっていた)ので2回やって1回も決勝戦進めず。

しかも、QMA4の時では考えられなかった予選最下位。QMA4では予選落ちなんて殆ど無かったのに…

複数の答えを選ぶマルチセレクトクイズ…だったかな。あれが厄介。

4つの内の1つ、ならいいけど、該当する答えはすべて選択しないといけないですからね。

マルチセレクトで何度間違ったことやら…あ、使用キャラはもちろんユリです。