ウルトラヴァイオレットコード044 1~2話/BS11,ANIMAX

RD-S301の容量減らしをすべく、昨日から見ています。

アニマックス開局10周年記念作品の1つで、自分はBS11での放送を録画していました。

BS11ANIMAXロゴが両方出るもんだからウザイのなんのって…まぁ見たら消すのでいいんですが。


内容はシリアス…なんだけど、ダグサス二世がギャグにしか見えないw

サウナに入るときぐらいサングラス外せ。顔もいつもにやけている感じで、ゴルゴな眉毛が似合わんw

あと、昼食を食べる時に1話を見たのですが「これは…ご飯中にあまり見るものじゃないな…」

と思っていたのに、夕飯食べる時は2話を見ていたバカヤロウw


今度からご飯時にはけいおん!を見ることにします。えぇ、けいおん!は見ておかないと…ね( ̄ー ̄)