オトメディウスGのランキング

オトメディウスGにはランキング機能がありますが、そのランキングでカンストが起こりました。

99999999点(9千9999万9999点)の状態で止まっています。実質、1億点以上は出てますね。

その前は、9600万ぐらいでスコア更新されていたのですが、25日についに突破されたそうです。

最終周回数は34週でステージは4(アレキサンドリア)で難易度はベリハ(VERY HARD)

というか、その前カンストしているので、カンスト後しばらくしたら放置プレイしてたみたいです。


しかし、並大抵の集中力と体力、精神力、そして腕前ではありませんね。

自分は、2週目の南極地帯でいつも死んでます。シングルもCOOPでも。

COOPじゃ3週目まで行きましたが、COOPの場合は自分1人だけで行ったわけではありませんからね~。

1週目は余裕でも、2週目のあの打ち返しは難易度上がりすぎですよ。


ただ、以前よりは目が慣れているのか、敵弾もある程度見切れるようになりました。

あと、スピードも速めにしてます。やり始めの頃は標準スピードアップ2速。

その後、アルペジオ(3速で最高スピード)1速。今はリバーススピード(最高速からスピードダウン)1速です。

スピードが速くないと、敵や敵弾避け、カプセル補完が間に合わない。ザコ敵倒すのも。

南極の狭い所はまだヒヤヒヤしますが、まぁ何度もやってれば慣れるってことで…