毎日更新…できる…といいな(笑)

うー、ここもだいぶ間を空けてしまいました。すみません。


相変わらずブツがちょくちょく届いているのですが、とりあえず先月末辺りに届いたブツをザッと晒します。

細かい説明は無しで…


以下のブツは、先月に到着したブツです


 


ほっちゃんのNEWアルバム「HONEY JET!!」と苺ましまろ6巻。

HONEY JET!!はちゃんと全部聴きましたよ!(爆)

いや~楽しい曲ばかりでした。このアルバム結構気に入ってます。


苺ましまろ6巻は結構前に出てたみたいで気づきませんでした。

すぐ読みましたがやっぱり面白いです。美羽のバカっぷりがもうね。

アニメも面白かったなぁ。「マジデジマ」が最高。「しゅじゅちゅちゅう」も忘れられませんw


 


そして、となグラ!9巻とけいおん!2巻も到着しています。

となグラ!の方は7巻から読んでおらず、この9巻もしばらく放置プレイになるかと。

けいおん!2巻はすぐに読みました。ええ、1巻を読んでいますから当然ですね(ぉぃ

相変わらずお茶飲んでとお菓子ばっかり食ってますが、まぁ自分は嫌いじゃないです、こういうのもw

アニメが止まっているので、それも消化しないと…というのは何回言ってるんだ自分はww


 

今日はここまで。明日は…

 


































こちらのフィギュアを含む「フィギュア祭り」を開催します!

ポロリもあるかもねっ!!!