肌露出が多い絵を最近描いていない…どう思う?

日記を書く暇があったら絵を(ry


まぁさすがにそればっかりやってるわけにもいきません。

これも1つの息抜きとして…息抜きしすぎな(ry


 

「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」発売 Amazonでは定価の2倍も : アキバBlog

ねんどろいどぷちボーかロイド01が発売開始されたようです。

自分の手元には明日届く予定です。あぁ…どこに置こうかな…


このねんぷちボカロから立て続けに3つ…いや、今日新たに追加したので5つほどブツが届きます。

一括発送できればそうしたのですが、一括発送できなかったので佐川のおっちゃんごめんなさい。

 

 

 


ときメモ4の発売日が着々と迫ってきていますが、PSNときメモ2配信。

600円…買ってもいいかなぁと思う今日この頃。なにせ、ときメモ2は対戦ぱずるだましかやったことがないのでw

友人が持っていましたが、結局借りずに熱が冷めてしまった感じでした。


ゆかりん出ているのに←重要

 

 


話は変わりますが、先に配信されたHi!-Kin-goo、イケないLipStick、sweet×2☆summerが良かったので、

これからの新曲にも期待!というか、フルバージョンが入ったCD発売希望!!


メンズYシャツを、ヴァリホやみおちゃん、るい先生に着せるとどうなるんだろう。

これはやばい。