ミクフィギュアずらり


 
 
 
前紹介した「リアル彼女」の体験版とベンチマークが配信されています。

そのベンチマークを低スペックPCでやるとこうなるそうです。

うーん…これは……家庭用で言ったらCERO Z級ですねw





自分もやってみました…ベンチマークだけですが。体験版は時間が出来たらやりますw


デフォルトセッティングでなら、自分のPCでも快適にプレイできそうです。

解像度は1024×768です。ハイクオリティ、解像度1600×1200でやったらランクBでした。

↑の記事にあるようなグロ画像(ぉぃ)にはならなかったですが、フレーム切替がもたついて動きも悪かったです。

 

 

 

エロゲ『右手が止まらない俺と幼なじみの姉妹』が親切すぎる : くまニュース

右手が止まらない僕と幼なじみの妹


この手のゲームに詳しい友人が教えてくれたんですが、

このゲームやたらとこだわり過ぎですw

なんか最近こういうオナニー絡みの本とかが多いですよね。

実はその本紹介しようとショートカットを保存していたのは内緒w


ま、興味のある方はAmazonとかでお調べ下さいw

 

みつどもえがTVアニメ化されるそうです(画像のみ)

なんとーーーーーーーー!!!


これ知ったのは先日ですが、ついにみつどもえがアニメ化!

これは嬉しい。以前から、アニメ化なってくれたらな~と思っていただけに嬉しすぎる。

問題は、こっちで見ることができるか…なんですが。BS11あたりでやってくれないかなぁ。

テレ東だと、BSJでも流れない限りはまず無理。AT-X入っていれば見られる確率はかなり上がるんですが。

まぁ情報を待ちましょう。で、今度はイカ娘がアニメ化ですね。わかります。

 
 


さーて!

なんか時間結構使ってて、原稿のひと休みどころじゃなくなってきている感じがしますが、

もうちょっとで終わるので急ぎ足で本日のメインネタ!

…というか、最初のはちゅねミク画像の続きですね。

 




というわけで、以前予約入れていたねんどろいどぷちボーカロイド#01が届きました。

あまり時間も割けないので個別の画像はいつかw


最初のはちゅねミクはシークレットで、稼動箇所が多く、色んなポーズが出来て面白いです。

全10種類+シークレット1種類。でも、1箱に12個入りなので、どれか1種類は2個入っているという事らしいです。

自分のには、左から4番目の亞北ネルが2個入っていました。

友人がネル好きらしいので、未開封のままプレゼントすることにしました。


 


お次はこれ。これも以前予約していた内の1つです。

写真はこれ1つで、まだ未開封だったりしますw

ねんぷちボカロの置き場所も確保していないので、澪はしばらくこのまま飾っておきます。


ちなみに、ねんぷちボカロは右スピーカー手前にわらわらといますw


 



再販のホイホイさんプラモとフルカラー本用の両面用紙となまもさんの最新コミックス。

これら、Amazonアカウントサービス上ではすべてバラバラになってて、

まとめようとしても「まとめられません」なんて書かれてるもんだから、

てっきりバラバラで来るかと思ったらちょっとでっかい箱1つにまとめられて届いてました。

でも、納品書は3枚ありましたけどね。Amazonが気を利かせて(?)まとめてくれたんでしょう。

っていうか、まとめないと資源の無駄使いすぎるので、まとめられてて良かったし、

佐川のおっちゃん的にもよかっただろうね(笑)


そういうわけです(ぇ


…って、ブツの内容は無しかいw


なまもさんのアイコイは、是非ともそのまま載せたい所ですが、

色エロアレなので今回もののワさんにわっほいしてもらいましたw

まだちゃんと読んでいませんが、表紙が気に入ったのなら買いですよ!…18歳以上の方だけですが。