色々買い物したやつ


数日前に購入したブツと本日購入したブツを晒すお買い物晒しタイム(そのまんま)


以前ここで気になると書いた、ヨメイロちょいす1巻とマイティハート6巻、そしてぽてまよ3巻です。
で、中央上のは林原めぐみ閣下のNEWシングル。まだ未開封
近日中に読みますよ………ええ、たぶん(爆)




忘れた頃に…黒ネコ同盟スクールカレンダー2009キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


いつも忘れた頃にやってきて「なんだこれ?」と佐川メール便を見て一瞬思ってしまうw


今回もA4サイズというのは変わりませんが、今までの縦位置から横位置に変更になったようです。






こういう感じで。
横になったので、自作ほっちゃん壁紙が作りやすくなりました。




まぁ、実際にすぐ作ったのですがねw
これ以外にも3つほどスキャンし、内1つで壁紙作りました。残り2枚も後で作る予定。


どれもカワイイんですが、やっぱり浴衣姿のあの壁紙には敵いませんよ。




ちょ、メディア買いすぎw


頼まれ物も含まれていますけどね。そろそろ少なくなってきたので買いました。
安かった(約1600円)のであと1パック買ってもよかったかも。
CD-Rはスタデジ録音した曲を焼く為ですが、まだ在庫が20枚以上ある上にスタデジ編集が全く進まぬw


CD-Rの上の沙羅曼蛇PORTABLEは、オトメディウスGの影響で気になって購入しました。
沙羅曼蛇曲アレンジのトロンパックの一部曲アレンジはゲンナリですが、その他アレンジは最高に良いです。
沙羅曼蛇はFC版やったことありますし、PCE版もありますが、沙羅曼蛇2、ライフフォースXEXEX
グラディウス2(グラディウスIIではない)は未プレイです。


沙羅曼蛇PORTABLEの他に、グラディウスツインビーもありますが、グラはI〜IVを持っており、
ツインビーも半分以上は持っているのでとりあえず今は保留しています。


っていうか、エスメポイニーはまだか!!



もう前回のDLC配信から1ヶ月以上経っていますよ!コナミさん。
早くエスメラルダをタッチした(ry