フレッシュプリキュア!/7月12日放送分

前回見逃してしまった…っていうか、RD-S301は容量不足、2nd PCは予約録画失敗。
今回はどっちも大丈夫でした。そんなわけで、イース様最後の日…らしい。


今までのプリキュアの敵の中でもかなり人気があるっぽいイース様。
自分も最初から結構気に入っています。名前もいい。


どうやら、前回はイース様=せつなということがバレたらしく、今回はラブとせつなが話しているシーンからでした。


キュアピーチイース様のガチンコ勝負ですが…相変わらず熱い戦闘シーン。
これぞプリキュアですな。いやいや、やっぱりフレッシュプリキュア!は良い。


で、4人目のプリキュアキュアパッションですが…なんとイース様(せつな)が4人目のプリキュアだったとは!
てっきりミユキさんだと思ったのに。前々回?とかいかにもソレっぽかったが。
ちなみに、キュアピーチと対決→終了後寿命が尽きる→アカルンでプリキュアに…という事です。


まぁ、4人目のプリキュアになっても、色々と波乱がありそうで…来週からも楽しみですな。


…ただ、RD-S301をどうにかしないと。今日でお腹いっぱいになってしまったようで、
起動したら「ALERT」表示が出てました。もう消すものがない…PCに移動するしかない。


あと、なんだか画質が粗い感じがするのは、容量確保の為にVRモードで録画したからです。
TSで録画してたら、ハヤテのごとく!が録画されてなかったかも。