【アイドルマスター】3A07 〜Memories are here〜

D


この動画の存在はすぐに知ることができたのですが、数日間は見ませんでした。
周りの方の話では「とても良かった」「泣けた」という声が多数聞こえましたので、
ちゃんと見ようと思って時間がちゃんと取れた落ち着いた時に見ました。


あまり多く書くと、まだ見ていない方にネタばれなので多くは書きませんが、
自分は途中のリッチャンで1回、3A07の意味がハッキリ判った所で2回目のセルフエコノミーになりました。
なんというかもう……この文章書いているだけでちょっと泣けてきます。


実を言うと「数日間は見ません」と書きましたが、気になってほんの少しだけ見てしまってました。
なので、なんとなく内容がわかってしまったのがちょっと後悔しています。
ただ、それでも十分楽しめました。むしろ2回以上見ることをオススメします。


直接的な関係は無いかもしれませんが、これを見た後に↓の動画を見たら余計泣いてしまいました。



なんというか「隣に…」を聴くたびにもう泣いてしまって…
前々からもの悲しい曲だと思っていましたが、これらの動画を見たあとだと…



個人的に、以前紹介した



と同じぐらい泣けました。



ちなみに、セルフエコノミーとは、ニコニコ動画でエコノミーじゃないのに目の前がぼやける状態…
まぁ、涙腺崩壊ってことです…