あ…そろそろ準備しないと

箱○さんはそろそろ戻ってくるそうです。


MS、Xbox 360用Blu-rayドライブ開発でソニーと協議中か--英紙報道 - CNET Japan


そんな箱○さんですが、こういうの過去にもあったような…これ、3月の話かぁ。

外付けBDプレーヤーの話もあったみたいだけど、内蔵いけるなら内蔵にしてほしいなぁ。

新型の噂もあるし、ソニーと良い方向で話をしてほしいものです。

 
 

Choke Point | Tom Clancy’s H.A.W.X. 2 正式発表


先日購入したH.A.W.X.ですが、2の発売が決まったようです。

買ったけど箱○が死んでしまったのでまだプレイしていませんが、

キャンペーンもCOOPできるとのことで、戻ってきたらまずこれをやりたいと思います。

エースコンバット箱○PS3キャンペーンもCOOPできる新作をだな…

 

MHFは本日16時からクローズドベータテスト開始。

以前買ったPSPMHP2やってみたけどあんまり意味がわからなかったので、

このMHFクローズドベータテストでフレと一緒にやってみて勉強したいと思います。

 
 

ファンメイドの実写映画版『ロックマン』が遂に公開! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


1つ忘れていました…ロールちゃんがうざい!…そうで。

個人的にはあんまりでしたが、いとこと友人はかなりうざかったようです(笑)