ひーほー!って久しぶりに聞いた

色んな意味が詰まっている「砂糖酢公園10周年ありがとうイラスト」をアップしました。


 



黒ネコ同盟会報きてた。

継続特典として、キラキラのビックリほっちゃんシールが入っていました。

継続特典って、数年前から毎年入ってるような。結構頑張ってるなぁ。


 


 

 

 ゲーセンが閉鎖、縮小っていうのは最近よく聞く話ですが、

今家庭用向けで出ている作品、これから出てくる作品もアーケード(AC)から移植っていうのが多い。

数え切れないぐらいのゲームがACから誕生し、成長していると思います。


ただ、最近は家庭用ゲーム機でもACレベルのゲームは作れるようになっていますし、

Wiiでは体を使ったゲームもでき、DSではタッチパネルでQMAみたいなゲームも可能に。

さすがに大型筐体は無理ですが、家庭用でも十分という人は増えているでしょうね。

私もQMAポップン以外は滅多にプレイしませんし…


ちなみに、記事内のアドアーズは東京行った時に行きました。

QMAとBMをよくやっている友人は、よくそこでプレイしているそうです。

QMA7でもラウンドワンと同じぐらいよく見るゲーセンですね。



そうそう。今日もQMA7やってきたのですが、相変わらず酷い有様でした。

フェニックス組に上がるも、準決勝戦にすら進めないばかりか15位→16位→15位で組落ち。

更に、ミノタウロス組でも酷い結果でついにガーゴイル組に落ちちゃいましたよ…

もう「対戦相手が強くて~」とかいうレベルではなくなってる気がしてきた…

とりあえず次回は、ミノタウロス組に戻れるように頑張ります。

今回は全てアイコでプレイ。もうアイコメインのユリがサブになりそう。

 

 

 


では、本日のWeb拍手レスです。送った主がわかりそうな気がしないでもない…

 

>ああ、あのアンケート、名前が出るのですねー!www


ええ。もうバッチリと。

「お名前」っていう欄もあることですしねww


ついでに宣伝をw

現在、サイトトップで「砂糖酢公園新作ゲームアンケート」を行っております。

4つの設問全てに回答しないといけませんが、簡単なやつなので興味がある方は、

ぜひご協力よろしくおねがいします。