イース WELCOMEメドレー

 

最近、これ以外にもイース曲の比較メドレーをよく聴いています。

良し悪しは決められませんが「これはちょっと…」っていうのはやはりあります。

私は全てのイースシリーズをPCエンジン版から入ったので、PCE版が1番聴き慣れています。

なのでやっぱり好きなのはPCE版ですが、フェルガナやPC-88版なども好きな曲多いです。

PCEの波形メモリ音源は心地良い…ちょっとしょぼい所もあるけど、この音色が良い。



しかし、楽しさに関してはSFC版(トンキンハウス)が1番ですね。

上の動画。4分50秒あたりから口に何か飲み物を含んでご覧になってみて下さい。

モニタやキーボードが汚れても責任は持ちませんが(ぉ

各曲のメドレー聴いてきましたが、このWELCOMEのは次元が違いました。

それまでの曲との比較あってこそだと思いますけどもね。

イースが出ている本体としては最高性能とも思われるPS2は……BGMに猫が住み着いているようです。

うp主さんのマイリストから色々と聴いてみて下さい。

 

PS2のシンシア胸でかすぎだろ………

やっぱり同じ巨乳でもフェルガナのシンシアが良いですね。