プリメイン逝ったー?

今日の朝まで正常に使えていたマランツのプリメインアンプ PM6100SAですが、

なんか左chだけカサカサザラザラな音になってしまっています。

例えるなら音割れしているかのような。スピーカー出力時だけでなくヘッドホン使用時もなので、

ほぼ間違いなくアンプがおかしくなっているんでしょうねぇ。

過去に1度、似たような事で修理に出した記憶がありますが、その時は保証内だったので無料。

このアンプももう6~7年経っているので5年保証も切れてしまっています。

内部を見てみて、直せそうなら直して使いますが、無理そうなら………とりあえずはヤマハのAVアンプを使っておきます。


 




PS2ペルソナ4をちょくちょくやっております。ガッツリやりたい所ですが、色々と支障が出ますので…

周りの方々にオススメされ、声優陣もほっちゃんくぎみーなどお気に入りの方々が多いとの事で、

とても久しぶりにRPGをプレイしましたが、ペルソナ4は思っていたよりも面白い!!

そしてBGMが良い曲揃い。特に通常戦闘BGMがカッコよすぎる。

これを書いている時も聴いていますが、ずっと聴いてても飽きがこないですね~。

ちなみに、↑の里中千枝はほっちゃんです。感じとしては、強気でワイルドな感じ(しゃべり方とか)…かな。



サイトリニューアルを少しずつ実施中ですが、友人から「不定期砂日記へのリンク場所が変わって少し探した」

と言われ、従来のコンテンツメニュー内にも当日記へのリンクを復活させました。

他のコンテンツも別の場所に移動しているなら探すのも容易かもしれませんが、

1つだけ別の場所に移動していると探すのに多少時間かかる事もあるんだなぁと。

一応リニューアルってことなので、結構変更掛かるところもあると思いますが、

何か気づいた事があれば教えてくださるとありがたいです。変更・修正できる場合は対応します。