不定期砂日記Type-B全記事インポート完了

前回の記事作成からだいぶ日が経ってしまっていますが、

自分自身が日記ページを開くこと自体もだいぶ経っていたようです。

 

その為、はてなダイアリーが終了し、はてなブログへの完全移行にも気づかず…

というか、はてなダイアリーが終了するのは知っていましたが、

それを完全に忘れてしまいいつの間にかはてなブログになっていたという。

 

久しぶりに自分の日記を見たらはてなブログになっていたのはさておき、

最新記事が2015年12月30日になっていて、その日より後に書いた記事が

閲覧できない状態になっていました。

 

結果から言うと、はてな運営に問い合わせし、エクスポートデータを送って頂き、

それを自分でインポートして全ての記事をはてなブログへ移行できました。

DUO-R PCやPS2 PCの記事などは時間かけて書いた記事なので、

消えてしまってたら結構ショックだったかも。

 

何はともあれ、無事元通りになったので良かったです。

はてなブログになっても以前と同じ不定期な日記になると思いますが、

よろしくお願いします。ちょっとは更新頻度上げようかな。