1年以上…ぶり?!

まぁ不定期ですから(逃げ口上)

 

1つ前の記事で書いたネタをやろうとしたら、別のネタがどんどん出てくる!

…で、色々後回しです。短い記事でちょくちょくやればいいんですけどねぇ。

写真取って加工したりもあるので、ちょっと身構えてしまいます。

 

 

ただ、ブログ内の細かい所はちょくちょく更新してたりします。

全部消したつもりの重複記事がまだ残ってたりしてたのを削除したり、

ファイルエラーしているアイキャッチ画像の変更等。

過去の日記で、パルフェ鯖使用時の画像は軒並みエラーになっているので、

見つけ次第修正削除していこうと思います。

 

 

サイトの方もCGギャラリーにちょくちょく手をつけていますので、

あとはどういう風なギャラリーにするかを検討していきたいと思います。

 

 

 

ここのプロフィール画像や、pixiv、ツイッター等のアイコン画像を変更しました。

前と同じみのりんですが、新アイコンのイラストが間に合わなかったので、

加筆修正してもうしばらく使おうと思います。