2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリミットが刻々と…

いや~…まだ起きてますよw(現在6時7分) 今はハピヅキ3(仮)に掲載する絵を描いています。もうそろそろ主線終わるー! これが終わったらやっと表紙ですよ…ええ、なんかもうヤバイw でもなんだかテンションが上がってきた!! 26時間TVでも見ながら、18時前に…

明日…だと?!

無理ゲーすぎる!! ハピヅキ3(仮)は…まだ表紙もできておりませんwww どうするよ…タイムリミットは、あと、21時間ぐらい…

いつまで経ってもスロースターター

や、やばい。久しぶりに物欲魔人様が… やばいことはそれ以外にも色々(原稿とか)ありますが、かなりの間降りてこなかった物欲魔人様が降臨。 もう…しーらない!(ぉぃ

フレッシュプリキュア!/7月12日放送分

前回見逃してしまった…っていうか、RD-S301は容量不足、2nd PCは予約録画失敗。 今回はどっちも大丈夫でした。そんなわけで、イース様最後の日…らしい。 今までのプリキュアの敵の中でもかなり人気があるっぽいイース様。 自分も最初から結構気に入っていま…

液晶モニタだらけに…?

けいおん!1巻を読み終わりました。アニメは4話までしか見ていないので越してしまいましたw 先日書いた通り、アニメ版とそんなにまで違いは感じられませんでした。 事あるごとにお茶飲んでお菓子食ってるのは多いのですけどもねw あっという間に読み終わり…

ぼよ~ん、ぷにぷに

あ、忘れてた! オトメディウスGの某コンパクトグラマーさんのセリフをお借りして… 105円のヘッドホンを買った時に一緒にこれも買ってたのに昨日の日記で紹介するの忘れてましたw 見ての通り、けいおん!の1巻ですね。 「原作はお茶ばっかり飲んでるぜ!」 …

久しぶりの日記…

再放送していたROOKIESが本日最終回でした。 1話分見逃した回もありましたが、面白い作品でした。 ドラマは滅多に見ない上、本放送当時はあんまり興味なかったのですけどもね。 最後の最後の方で目からボールが流れている時にブツが届くというw 全くなんと…

ねんどろいど「ルイズ」/グッドスマイルカンパニー

久しぶりにフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 久しぶりのフィギュアです。スケールフィギュアではないですが、ねんどろいどもかなり久しぶり。 実は以前からAmazonのほしいものリストに入っていたのですが、ずっと放置プレイ。 これとは別に何かフィギュアを買お…