2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい~

日記放置してネタリンクが溜まりまくりんぐ。 なので、まずはそれらを消化してから本文を………明日書く!(ぉ >新型Xbox 360米国版ハードウェアレポート ?小型で省電力、シンプルな基板 - PC Watch 分解してますなぁ。米国版とありますが、日本向けもほとんど…

QMA

先日、QMA7で東京の友人と協力プレイをやろうと時間を合わせて操作していたのですが、 マッチングしなくて1人でプレイしていました…協力プレイはいずこにw で、2回目チャレンジしましたが、またしてもマッチングせず。 閉店1時間前というのもあったので、と…

E3:任天堂~ソニー

3DSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 十字キーが下に移動して、十字キーがあった位置にアナログスティックがついてますね。 実際に3DSプレイしている映像は見られませんでしたが、発売予定タイトルが凄いです。 メタルギアソリッド、バイオハザード、アサシンクリード、そ…

E3開幕!~Microsoft

E3でMSのXbox360プレスカンファレンスが開始されています。 起きていられる間、随時更新していこうと思います。 ゲームブログでもなんでもないのになっ!! まぁ、アニメをあまり見なくなってからはゲームネタがメインになりつつあるので… とりあえず、Proje…

これでどうだ!(亜乃亜)

関東在住の友人に頼んで買ってもらった木曜日発売のファミ通。写真撮ったのも友人です。 こっちでも販売されますが、1~3日遅れて入荷というのは予想できるので… そこまでして見たかった情報は… >待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレ…

イース WELCOMEメドレー

イース WELCOMEメドレー 最近、これ以外にもイース曲の比較メドレーをよく聴いています。 良し悪しは決められませんが「これはちょっと…」っていうのはやはりあります。 私は全てのイースシリーズをPCエンジン版から入ったので、PCE版が1番聴き慣れています…

ひーほー!って久しぶりに聞いた

色んな意味が詰まっている「砂糖酢公園10周年ありがとうイラスト」をアップしました。 黒ネコ同盟会報きてた。 継続特典として、キラキラのビックリほっちゃんシールが入っていました。 継続特典って、数年前から毎年入ってるような。結構頑張ってるなぁ。 …