2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新予告…でも期待しないで下さい(ぉ

ブロック崩しが大変なことになりそうです…そ・こ・で たいへんたいへんたいへn(ry 今日の夜へ続く…はず(ぉ

桐絵…丸見えだ…

でもGブラはまだ見ていない… 神様家族OP、ED曲がCDで出ないかなぁーと、ちょくちょくANIMAXサイトや公式サイトをチェックしてますが、 どうやら前に行ったイベントで販売したCDを東映サイトでオンライン販売するとのこと。 でもこれがTVサイズなんだなー。TV…

ジンギスカンキャラメル、再び

以前、はまちゃんさんから頂いたジンギスカンキャラメルですが、今また食べています。 相変わらずウチの家族は「まずいまずい」といいますが、そんなにまずくは無いと思うのですが… とうきびバターキャラメルなる物ももらいましたが、こっちはなんだか硬い……

たいへんたいへんたいへんと

とりあえず… ほっちゃんお誕生日おめでとう …お祝いイラストは今年も間に合いませんでしたorz

なんかあったんだが…

日記タイトルにと考えてたのがあったが…まぁどうでもいいけども(ぉ *追加更新あり。右側最新タイトル参照。 どうも今年になってから続きの日記を書くことができないことが多いです。 書いても翌日じゃなくて2~3日やそれ以上経ってからとか… ちょっと前に軽…

さようなら!HDT722516DLA380

残りの余生はメイン・2ndの両PCのバックアップHDDとして過ごして下さい(ぉ 新しくHDDとDVDスーパーマルチドライブを購入しました。半ばやけくそ気味に(ぉ DVDドライブは…天板のアレでどこ製かわかる方もいらっしゃるでしょう… とりあえず詳細の後ほどという…

え?作るってホントですか?!(何

1.ボブカットである。 2.(属性とまではいかないが)メイドである。 3.ヒロインの(恋愛の)ライバルで、最終的には敗れる(ことが殆どの)キャラである。 4.声がほっちゃんで、おしとやかキャラである。 上記はシエスタのことで、ようやく見始めたゼロの使い魔で1…

Core2 Duoへの道?

相変わらず続きが書けません…毎日小分けに書いた方がちゃんと書けるかもしれません。 では続きを。 新しいパーツを取り付けたあと、そのままWindowsを起動するまではできました。 同じGeForceなのでドライバも特に問題は無かったですし。まぁ変な動きは若干…