桐絵…丸見えだ…

でもGブラはまだ見ていない…

 

神様家族OP、ED曲がCDで出ないかなぁーと、ちょくちょくANIMAXサイトや公式サイトをチェックしてますが、

どうやら前に行ったイベントで販売したCDを東映サイトでオンライン販売するとのこと。

でもこれがTVサイズなんだなー。TVサイズなら音質は落ちるが、RD-X5から直接PCで録音して聴けるし…

早いところフルサイズで出して欲しい。これを歌ってる原宿BJGirls(水橋舞、ミラク)のアルバム収録でも買う勢い。

 

そんな神様家族も、ちょこっとシスターも当初はあまり期待していないアニメだったが、もはや今は中毒。

良い意味で期待を裏切ってくれてます。


神様家族は上記通り主題歌にも。ちょこシスはED曲のねこにゃんダンスがヤバイ…

公式サイトを見たらDVD第1巻の予約先着特典に「ねこにゃんダンス振り付けDVD」が付くらしい。

スペシャルEdition、斎藤桃子Ver.、鈴木茜Ver.の3パターン…いや、買いませんよ(!?)


TV放送時は裸で乳などが出るシーンは、事件現場などに使う黄色テープみたいなの(KEEP OUT)で隠してましたが、

DVDでは「隠し事はなしだよ!お兄ちゃん(はぁと)バージョン」と称してそのテープはナシ!

その代わりに隠すための定番「モザイク処理」になってるらしい…

そんな感じのちょこシスだけども、とってもあやすぃ感じではないかも…楽しくてあやすぃ(ぇ

1話でのはるまの回想「ねーママー妹まだー?」は悲しい話ですし、つばき荘の住人の芹川千歳、足来真琴、

はるまが憧れる園崎綾乃もちょこに負けずに頑張ってます(何)

1クールで終わると思ってましたが、2クールあるそうでまだまだ楽しめそうです。

新キャラも出てくるみたいですし…まぁ自分は3話ぐらい遅れて見てますが。



そろそろとなグラ!も見ていきますかな。更におくさまは女子高生いちご100%、なのは(A's)、Gブラ…

まぁ、恐らくはとなグラ!、おくさまは~までがすぐに見れるアニメだと思いますが。

10月からの新番組もありますから…現在よりも8番組ほど増えますので( ´ω`)

 

ではまた後ほど…今日はたぶん続き更新できるはずです。

 

●追加(9月29日2時39分更新)

結局また更新できず…まぁ色々と準備することがありまして時間が無くなりました。

明日か明後日あたりに新しく書きます。サイトも色々と更新しますので…