2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱!S-PVA

前々から一発ネタ…もとい、日記を書く時の1つのネタにしようと思ってた「今日の1曲」 単に最近お気に入り曲を紹介するというなんのヒネリも無い企画です(ぉ 今日は「愛においで逢いにおいで」 聴き始めた頃は「まぁまぁ楽しい」という感じでしたが、なぜかし…

国天んらんい妻人

小竜姫さまよろしく、右から読みましょう(GS美神7巻参照) 最近のGS美神再フィーバー(?)に押され、椎名高志氏の他の漫画も集め始めだした砂糖酢さん。 椎名百貨店はあるので、一番湯のカナタ全3巻と現在連載中の絶対可憐チルドレンを1~4巻まで買ってみまし…

果たして起きれるか?!(更新)

むぅ…なんとか仕上がりましたが、4時過ぎてしまいました(ぉ>トップ絵 しかし…おキヌちゃん描くのも十何年ぶりかなぁ…本当の意味での「原点に帰る」という感じです。 昔はよく描いてましたのでね。アナログ描き+絵の具orポスターカラー塗りで。 ちょっと原…

タイトル入れるの忘れてた(爆)

長々と更新しないと、最終更新の日記にリファがたまって… こんばんは。最近、2時前ですでに眠くなるというある意味普通な感じになってしまい更新もできず。 でも自分にとってはそれが「異常」なので正常の3時~4時の間に眠くなるようにします(爆) なんか「今…

雨ばっかり…

今、飛行機の中です。明日のコミケに向けて移動中~! …なんてーのも去年の話。もう1年ですぜ、旦那(誰?) 早いですなぁ。まぁ今年の明日はワンフェスですが。ワンフェス行きたいなぁ。 ワンフェス行ったら持ってるお金全部使いそうで怖いですw 新PCは一応…

一応WinXPは入れたんですが…

なぜかデータを置くドライブにWindowsが入ってるorz 先ほど終わって「一応終わったー!!」と思ってたんですが、Cドライブを開いてもまっさら。 普通ならwindowsフォルダとかあるはずなのに…おかしいと思ってデータ用として分けたドライブ(F)を見たら… セッ…

頭痛がしてるんですが…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 現在HDDフォーマット中&Nine Hundredにマザボ組み込み中です。 夕飯食べて続きします。完成は深夜過ぎ予定。追加更新(24時20分) 多少の気分不良を伴う頭痛も和らぎ、新PC作成は順調に進行中です。 HDDフォーマットも終わり、現在バックア…

PCあぼーん

…にはなっていませんが、さっきは一瞬ヒヤっとしました。 新PCの準備として、AntecのNine Hundredから以前使ってたSuper Flowerのケースに中身だけ入れ替え。 でもまるごとではなく、PX-755AとPremiumはそのままにし、2nd PCから取ったパイオニアのDVR-111L…

原稿、間に合いませーん(’A`)

とうとう8月になってしまいましたねぇ…コミケまであと15日。 その前にワンフェスがありますな。ワンフェスも1度は行ってみたいですよ。 ↑でリンク貼ってる「グッスマ勤務ミカタンブログ」でも詳細を紹介したりしてますが、 今回は不知火舞の別カラー版、ねん…