2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡程度

前に買ったアイシアフィギュアですが、なんかだんだんと前のめりになってきて、 今は普通なら倒れてるぐらい前のめりです。台座とは接着剤で止めてるので倒れはしませんが… どうやら脚と靴下の結合部分がネックになってるみたいです。ドライヤーで温めて戻し…

梅雨明けしたのはいいが…

もう毎日晴れ晴れ晴れ…暑い暑い暑い(爆) PCも当然熱くなるわけで、以前(XP-120付けた日頃)と比べて3~5度は上がってます。 排気熱も暖かい…というか、ずっと当たってたら熱いぐらいです。 前のCPUクーラーだったらどうなっていたことやら… そんな暑い日が続…

イラスト集進行状況=35%

初にして修羅場になるか?!…と思ってたんですが、スマートスクロール(SS-200)がとても役に立っており、 休みの日は1日でほぼ1枚、仕事の日でも3日で1枚ぐらい仕上がってます。 6月のトップ絵更新はできませんが、7月中旬ぐらいにイラスト集の表紙をアップ予…

RAYのオープニングはカッコイイ!

そして昨日のまじぽかは………でかすぎるのもどうかと思う今日この頃(謎 オチはちょっと予想できましたなぁ。 結局また更新はできなかったです…でもイラスト集の絵が1枚完成したので良しとする(?) 昨日はちょっとゲンナリして絵を描く気分ではなかったので、サ…

イロイロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

RAYにほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! OP曲のzero-G-といい、なばが出てくることといい、RAYはかなりのお気に入り… ではなかったりね。まぁまぁお気に入り。他の医療モノではスーパードクターKとか好きです。 で、今回の話(ファミ劇)で胸元が開いたセクシーな水…

やばい…

こんなタイトル今までも何回か…いいかげん寝ないと本当に倒れる(現在4時過ぎ) Windows Vista Beta2デスクトップ画像 ちょっと大きいサイズ(XGA)別窓表示 >no title *ベータ版の無償ダウンロードは上記サイトからできます。 なんとなく、Windows Vista Beta…

食事中にRAYを見るのは遠慮したい

グルグル回るおっさんやちょいとえちぃシーン等はいいのだが…さすがに手術中のはねぇ。 そんなRAYだが、OP曲の「zero-G-」を聴くため「だけ」に、編集してOPシーン部だけにして見て(聴いて)るという(ぉ 今月の最新曲特集には出なかったし、来月出る保証もな…

ちくしょーー!

なんかまた日付間違って書いちゃってるなぁ…まぁいいか。 前の日記で、リリカルなのはA'sがまた一挙放送すると書きましたが、 どうやら今日もブロックノイズの嵐、もしくは視聴不可になりそうです。 現在1時52分。さっきから大雨降ったりやんだりの繰り返し…

だるい…

短時間睡眠したら、決まって後で睡魔が襲ってくるんですが、 今日はちょっと眠りすぎた感があります。少し頭痛で熱っぽい… 偏った睡眠はあまりよくないですな('A`) ってことで、本日予定してたイラスト集作業はできず。 あと1ヵ月半ぐらいで完成するのだろう…