2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の事忘れないでね…クルミ

天使のしっぽ13話のワンシーンで泣いた… あのシーンは何度見ても良いです。そして悟郎にキスして電車に乗って帰るくるみさん… ミカ、ツバサ怒る、ラン白目→なぜか守護天使みんなとキスの流れも良い。 なぜにまた天使のしっぽかというと、とある動画を探して…

こんな時に箱○が…

>no title 箱○Liveアーケードでトリガーハートエグゼリカがついに配信されたそうです。 くそーー!箱○早く戻ってこーい!! Amazonから発送メールが届いたんですが、「十六夜の月、カナリアの恋。ってなんだ??注文した覚えが…」 と、マヂで身に覚えが無い…

ここ最近の…(更新終了)

最近の買物が異常な状態に。今日も今日でAmazonで、それこそ大量にあれこれ買ってしまった… >no title さっき読んだらなんだか泣けてきた。なぜか知らないですが。 ニートの女性が外に出て実際の本を手に取り、ページをめくり、その楽しさを知り、 少しずつ…

眠ります…

やっとの事でサイト更新完了! ちょこっとした更新はやってましたが、CGとかブロック崩しなど大幅な更新が溜まりに溜まってて… 一通りアップデートのチェックは終わったのでもう眠ります… マイ箱○の擬人化…をぽんねつさんが描いてくれました。 やばい、この…

箱○さんが…

トップページの更新準備率が全く変わってない今現在。 また明日も更新できないのか… ぽてまよ5話を見て気にいったABCトリオですが、意外な共通点がありました。 えー…特に驚くようなことではないかもしれないですけどw この3人の声優は、英子が矢作紗友里さ…

figma「長門有希 制服Ver.」

今年初のフィギュアは、マックスファクトリーのfigmaシリーズ「長門有希 制服Ver.」 そして、どこを探しても無かったマイティハート。これが在庫無しで時間が掛かってました。 当初の発送予定は3月上旬。なので予定より2〜3週間は早く届いてます。 figmaはア…

ママ先生最強

みなづきの可愛さは異常 妹属性はあまり無いのだが、みなづきだけは別。 これは小さい頃のみなづきだけど、現在のみなづきももちろん自分的No.1。 みなづきを超えるキャラはいまだに現れない… みなづきコスした奈々ちゃんもヤヴァイです(ハピレスDVDの映像特…

ぽてまよ(5話)

6話も見終わってるのですが、5話から先に。5話は1話に匹敵するほどの面白さ。 今回新たにお気に入りになったこの3人組。 前半はぐちゅ子と京、京の母がメインのお話ですが、この3人組はサブストーリー的にちょくちょく出てきました。 「バスを降りる時に押す…

旅立ち…

グッバイ、マイXBOX360(´;ω;`)ノ ダッシュボードで固まってしまい、電源を落として再投入したら…でした。 ちょうど昨日で箱○買って1年が経ったばかりです。 しかし保証は3年間なので、後ほどサポセンに連絡しようと思います。 …と、思いきや、HDDを取り外した…

うるちゃい×3…(更新終了)

今、灼眼のシャナIIを見ていますが、それよりも24時からのぽてまよが楽しみなぽてまよ大好き人間です(ぉ や、シャナも楽しいですけどもね。 シャナ見ないと…殺す! by 吉田一美 Aice5の「Final Party Last Aice5」が到着。 しかし、帰宅して机の上にあったAm…

灼眼のシャナII(14話)

ついさっき見終わりました。 フィレスの本体も出てきて、もう今後はややシリアス傾向でしょうね。 で、そのフィレスは井上麻里奈さんが演じてるのですが、 最近やたらと井上麻里奈さんの名前を見てるような気がします。 シャナII、さよなら絶望先生、みなみ…

アイドルランクC

明日はサイト更新ができそうな予感…

もえそうる.com - ベストオブ2007もえフィギュア

この日記書く直前に、にわっちさんからのコメントカキコで知ったんですが、 美少女フィギュア専門店 もえそうる.com | まもなくトップページへ遷移しますにて、「ベストオブ2007もえフィギュア」なるものをやってます。 プロダクト部門第1位が、Fate/hollow …

ぽてまよ(4話)

木曜日はANIMAXでシャナII、キッズでぽてまよと毎週楽しみです。 ぽてまよの頭に、ひよこじゃなくてミカンが…この後ひよこに突っつかれて血がドバーですがw うーむ…ねねの後からの姿は髪型がネコ耳に見えるのか。 やたらと席が空いてるが、このクラスはサボ…

灼眼のシャナII(13話)

今回のシャナは、久しぶりにマジなお話しでした。 前回の予告で「爆風の中にオガちゃんが…」みたいな感じで言ってたもんだから、 「え?!オガちゃんが!」と一瞬思ったけど、「封絶の最中だから大丈夫か」と味っ気ないw 案の定大丈夫でしたし。吉田さんが1…

ぽてますループ中…

今日もサイト更新できなかった…いったいいつになったら更新できるのだろうか('A`) でも、他のことでやる事はやったので進歩はあります。来週には絶対に更新…できればいいが。 買えないかもしれないと半ば諦めてた、テックジャイアンスーパープレリュード ToH…

俗・さよなら絶望先生(2月8日分/BS11)

何話目なのかはわからないので…本日分ってことで。体育祭と福袋と恩着せの話。 1期も面白かったですが、2期になってよりパワーアップしてます。 ってか、なんか文字がいっぱい出る事が多いんですが、一瞬だったり字が小さかったりで見えないw まぁわざとで…

毎日ぽてまよ

片道きゃっちぼーるを毎日聴くのは当たり前に… なにやら家に帰ってきたら、机の上にエクスパックが… 「エクスパックと言えばあのお方からに違いない!今回はどんなエロ…げふげふ、ブツを送ってくださったんだろう…」 と、早速開封。いつもより厚みが無かった…

ハマりすぎてるんだが…

砂糖酢公園新作ゲーム「ぽてまよファイト!(仮称) PCエンジンスーパーCD-ROM2で発売永遠に未定(爆) 前回の対戦画面と今まで描いたキャラを元に、キャラクター選択画面風な絵を作成。 新作ゲームは冗談です。作れません。でも、本当にキャラクター選択できて…

Yes! プリキュア5 GoGo!(1話/琉球朝日放送/東映アニメーション)

プリキュア5が終わってもプリキュア5!…しばらくは続くかな。 新シリーズが始まるたびに気になるのがOP曲。今回のはちょっとプリキュアらしくない感じ。 なんというか、普通の曲っぽい。これはとっても好きになる可能性が低いな… ED曲はちゃんと聴いてないの…

ハマりすぎだろ…

格闘ゲーム風に…ちょうど、ぽてまよの表情が相手をバカにしてるような感じだw ここのタイトル看板用にぽてまよとぐちゅ子を描きました。 せっかくなので(?)、各2パターンの表情を用意。 とりあえず今は看板と同じ表情ですが、後ほどCGギャラリーにアップし…

今年もポップン散財確定!

>pop'n music 16 PARTY♪ >クイズマジックアカデミー5 アミューズメントEXPOに上記2つのコナミアーケードゲームが出展決定とのこと。 3月頃稼動予定のポップンミュージック16 PARTY♪や、クイズマジックアカデミー5を始め、 各ゲームが出展されるそうです。…

ぽてまよ(3話)

熱が冷めるまでは継続!(爆) 今回から両サイドのいやんな黒帯も無くして綺麗な16:9表示です。 木の上から落ちたぐちゅ子。どうやら雪がめずらしいらしく、 持ってる武器で雪を切ろうとするも中々切れず… イライラするぐちゅ子。なんか今回はやたらイライラ…