旅立ち…









グッバイ、マイXBOX360(´;ω;`)ノ


ダッシュボードで固まってしまい、電源を落として再投入したら…でした。
ちょうど昨日で箱○買って1年が経ったばかりです。
しかし保証は3年間なので、後ほどサポセンに連絡しようと思います。


…と、思いきや、HDDを取り外したら起動しました。
しかしHDDが無いとサインインもできんし今までのセーブデータやゲームやアイコン、
その他諸々が使えないことになるので死んだも同然orz


どうしようかとxbox.comを見てたのですが、何度かHDDを付け直したらすんなり起動しました。
んー…なんなんだろうか。関係ないかもしれないけど、キャッシュのクリアはしておきました。覚えている内に。



いつもシルバーメンバーですが、ACE6に入ってた48時間ゴールドメンバーシップコードを使って
久しぶりにオンラインでゲームしました。主にACE6で協力プレイやっておりました。
最初はみなもさんとやりましたが…いやぁ難しい。1度もクリアできませんでした(ステージ1)
昨日、今日は参加したり自分がホストになったりで色々やってました。慣れてきたので殆どクリア。


しかしこのゲームはボイスチャットが無いと意思疎通が難しいですね。
十字キーで支援やメッセージを送れるのですが、これの使い方がイマイチよくわかりません。
だから「はにほにいつもかみ合わない」の如く、的確な応答が出来ないことがあって苦笑。
なんとか連携を取れてお互いに協力できたのは良かったです。
ステージ数がもっとあったらいいが…ゴールドメンバーシップじゃないと選べないそうで。
今回の48時間ご利用コードは、ゴールドなんだけどステージをDLすることができませんでした。
この日記を書き終わる頃には期限切れますが、ゴールドにはいずれまた変更するかもしれません。


サイト更新も日記更新も遅れまくりなここ数日。
水曜日には絶対に更新してみせる!…かも(ぉ