2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月初めの…じゃなくて月末の

ま、どっちでも内容は一緒なんですけどもw サイトもリニュ準備開始したのでこっちもマイナーチェンジ。 今まで日記タイトル画像には絵を使ってきましたが、初の写真を使用してみました。 本日届いた沢近愛理(グッドスマイルカンパニー)のですが…まぁ以下で…

FFIVの戦闘BGMループ再生中

SFC実機と2nd PCを繋いで録音したやつ…FFの戦闘BGMはやっぱりIVが1番良いです。 先日、ちょっとFFIVを最初からやってみたのですが、ちょいと悲しい感じだったんですね… 先ほどミスサーパラ2006へ絵を投稿したので、明日からラミカ作りやらの準備をします。 …

魔人様暴走…したっぽい

おかしい… イラスト集原稿が終わって、一息つけると思ったらなんかやること多いんですが(´Д`; 重ねて、本日のお買物で更にやることが増えてしまってどうしよう(´Д`; 実際はまだ完全に(原稿が)終わったわけではないんですが(´Д`; というわけで、準備が…

うーーーーーんっ

本文入稿完了! やっと終わりました~。現在5時過ぎ。 長かった…色々ありましたが、なんとか締め切りにも間に合いました。 これであとはコミケ当日を待つのみ…まだまだ準備するのはたくさんありますけどね。 後ほど、同人情報ページとトップページを更新しま…

自分のバカー

あって良かったバックアップ機能! はてなダイアリーの最大のサービスだと今痛感しました。 書いてる途中でPCが固まってしまい、以前ならゲンナリして省略モードで書き直しでしたが、 バックアップを定期的に自動で取ってくれるので固まって再起動後でも復活…

表紙入稿完了

タイトル通り無事入稿しました。 FTP入稿から発注書を書くのから何もかも初めての事なので、 同じポプルスで印刷されているNavel Colorsのみなもさんに教えてもらいながらなんとか。 しかもFTP入稿の際も何度も通信が途切れたり、表示容量がおかしかったり不…

5時になりましたが…(追加更新有)

まだ起きてます。 というか4時過ぎに起きまして、また寝たいのに眠れないので起きてるのですが(´Д`; もう熱帯夜って感じで暑くて…早く睡魔が襲ってきてくれることを願うばかりです。 半端な時間に絵を描いてもはかどらないので、日記タイトルバナーとサイ…

モエモエ★みなちゃん頑張る!

ぶはぁつ!!みなづきコスの奈々ちゃんが…(*´∇`*) 表紙絵が中々進まず、資料探しと一息つくために(?)ハピレスTVのDVD4巻を見てるのですが、 映像特典の「魅惑のキャストルーム」に↑の水樹奈々さんが出てるのですよ。 ちょっと髪がボサボサ(みなづきっぽく…

プギャーッ

・イラスト集進行状況 カルーア・マジョラムは載せません!! もうグダグダです。これ以上描けません…他の絵と比べるとあまりにもへぼすぎて('A`) 他のやつも修正を重ねていつも完成させてますが、もうこれは無理。修正するだけ無駄。 これでG.A.IIからは1人…

頭痛の日は…

頭痛がしたので本日のイラスト集作業はお休みしたから余裕があったり。 まぁ今日のネタ準備やこれ書いてるときは、薬が効いてきて憂鬱になるほどではなくなりましたが… 絵も描ける気がしますが、なんだか変な風になりそうなので今日は無しにしますわ。 では…

ハッピーヤッピージャンピンアップ!

斉藤圭(真堂圭)さんのJUMP UP!なんですが…こんな楽しい曲を聴いてなかったなんて。 数ヶ月前にスタデジ録音してたんですが、CD-R焼きしたときには特に気にせず。 テンション上げるには持ってこいの曲ですわ。Aice5の友情物語に負けないぐらい。 しかし、改め…