5時になりましたが…(追加更新有)

まだ起きてます。


というか4時過ぎに起きまして、また寝たいのに眠れないので起きてるのですが(´Д`;

もう熱帯夜って感じで暑くて…早く睡魔が襲ってきてくれることを願うばかりです。


半端な時間に絵を描いてもはかどらないので、日記タイトルバナーとサイトバナーを変更しました。

朴ゆうさんがついにここまで進出!…って、そろそろ新しいゆうさんも描かないと飽きてきましたね。

まぁそのうちにでも…色々なやつもそのうち。

湿度が高いので余計に寝苦しいんだと思いますが、台風3号が接近中とのことなのでそれが原因でしょうね。

8日の夜~9日深夜にこっちも暴風域…のはずが、少し西よりにコースを変えて進行中みたいです。

まぁ予報円では本島南部が掛かってるのですけどもね。ちょっと東よりになったら直撃なので油断はできませぬ。


というか、停電だけにはならないで下さい


9日が表紙の締め切り日ですので…停電してたらデータ入稿できません('A`)

というか、予定では今日の夜仕上がるはずがいまだ主線描いてる('A`)

体調もここ最近夏バテ気味なのでどうしたもんかと('A`)

そろそろまぶたが重くなってきたのでこの辺で…

日記の続きは…

●追加更新

外は強風…暴風域に入るかは微妙な所みたいです。9日未明に最接近との事です。


まぁ停電にならなければいいんですよ。いや、むしろなってほしい気持ちも…

絵が全然進まない。去年の同月もミスサーパラの絵でとても悩んでましたが、

どうも7月はスランプになりやすいかもしれません。キツイです。台風のように暴れたいです(ぉ

たった一箇所が描けなくてもう2日も主線を仕上げられずに止まってます。


どうしたもんかと…

って、ちょっと待てぇ!!


いきなり何かと思えば、台風情報が入ってしまった…現在林原めぐみハートフル放送中。

まぁ…考えたら、台風の時は必ず入ってたなぁ。「お月様にほえほえ~」のコーナーはほぼ聴けないなぁ('A`)

しかもちょっと長っ!先にあった土砂災害もあって、厳重に警戒しろとのこと。



…なげぇ!


5分は経ってるような…って、スタチャモリーの曲がもう流れちゃってるよ('A`)

って、おとボクほっちゃん出るの?!


404 Not Found


んー…僕は鬼作も臭作もゲームはやったことありません。アニメは見たことあります。

ただ、一度見たら忘れられない絵柄で脳裏に焼きついています。

しかし若いですよねぇ…36歳では。ご冥福をお祈りいたします。