2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のランチタイム

HEY!HEY!HEY!に再び水樹奈々さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! …でも今は見ません。後でピンポイントで奈々さんだけ見ます(爆) んじゃ、50万アクセス突破のなにがしを…今宵はスク水の宴(謎)

まさしく「メガネメガネ(´Д`;) (;´Д`)」

昨日の夜中の2時前ぐらいに事件は起こりました。 以前の日記で「ほっちゃんタオルを、とりあえずフィギュアに被せてる」と書きましたが、 そのフィギュアがイグニスだったのですよ。 自分自身何をしたいのかわからなかったですが、そのタオルを取った所イグ…

けよりな、追いつく(追加更新有り)

本日は6~7話を見たので、これで録画してた分はすべて見たことになります。 次回からはリアルタイムで見ることになりそう。 けよりな、日曜日チェック分以外にもRD-X5からPCに移動したついでに(?) また「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦…

堀江由衣

タイトル思い浮かばなかったので(爆) 今日はいつものやつから。 >夜明け前より瑠璃色な(1~5話/BS-i) そうです、キャベツです!(爆) ついに見始めました。噂のけよりな。 なんつーか、やっぱり作画ばっかり気になってしまってましたw 5話まで見ましたが、…

東南西北白發中 *追加更新有

いとこに頼まれて麻雀番組を録画してると以前書きましたが、 あれから自分も見るのが無い時(何度も言いますが本当はあります)に結構見たりしています。 これら見る前は「見るよりはやったほうが絶対面白い」と思っていましたが、 他人がやってるのを見るのも…

12月31日・3日目東…

今回僕は参加しませんが>コミケ71 ウチのリンク先サイト様の中でも、申し込みされた方は大体受かったようでなによりです。 自分はスケジュール的にも制作時間的にも無理なので、遠いこの南の地から応援しております。 で、来年の夏コミですが、こちらはでき…

物欲魔人様大勢降臨

数日遅れで購入購入購入…予定通りなのは「いちご100%全巻」のみで、他はあったから購入しました。 女子高生GIRL’S*HIGHは4巻ゲットで既刊コンプ。灼眼のシャナは迷ったけど購入。 ネギま!は残り14~16巻で既刊コンプ。まぁまだ1冊も読んでないので後回しで…

5時になってもうた…

むぅ…1時間オーバー。

たいへんたいへん大変態変態変態(爆)

*追加更新有り。本日分の一番下です。読み飛ばす方は→の「5時になってもうた…」からどうぞ。 最近見るアニメは、愛すべき変態(人)が多く登場して笑い死にそうですw >いちご100%(5~12話、OVA) またしても書いてる途中にダウンしてしまったので、昨日の分…

ぐっどあふたぬ~ん、げっとあんどた~ん

このタイトル過去にもやったと思ってたけど、今回が初みたいですね。 ハピレスのDJCD5に入ってる…これはなんだろうなぁ。タイトルがわからんけど、とにかくハピレスの(ぉぃ 岸尾大輔さんと水樹奈々さんの2人でのコーナーで、その時に奈々ちゃんが発する挨拶……

なめんなよ、タコ

いつものしかありません。しばらくはこんな感じかも。 >地獄少女 二籠(5話) 閻魔あいがDQN車にハコ乗り…そして地獄へ送るときの↑(日記タイトル)のセリフ。 毎回、顔はマジメなんですが時に行動がそれに合わない面白い場合があるので、 お仕置きタイムはとて…

いいか!この変態エロ教師!

砂沙美第二期のED曲泣ける…メルにますみん(アルマ)が!!!>挨拶 先に出た英語版に続き、日本語版も正式リリースとのことで早速導入。 タブブラウザはDonutPを一部サイト巡回時に使ってるぐらいでした。 なので基本的にはIE6でしたが、色々と窓を増やしてい…