2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々買い物したやつ

数日前に購入したブツと本日購入したブツを晒すお買い物晒しタイム(そのまんま) 以前ここで気になると書いた、ヨメイロちょいす1巻とマイティハート6巻、そしてぽてまよ3巻です。 で、中央上のは林原めぐみ閣下のNEWシングル。まだ未開封w 近日中に読みます…

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム

前にメローナと一緒に撮っていたチュチュ・アストラムをご紹介します。 …と、時間が無くなってしまいました(ぉ これからムフフなイベントがありますので…また後ほど( ̄ー ̄) ●追加更新(15日5時20分) ふぅ…長々と色々お話していました。 なんかネットを始めた…

やっぱり不定期日記

2月はここの更新回数が多めっぽい感じでスタートしましたが、やっぱり不定期になりました。 まぁ…無理です(爆)

SFC版エリア88メドレー(修正版)

SFC版エリア88メドレー(修正版) この日記書きながら聴いている、SFC版エリア88のBGMメドレー。 エリア88は、何度も何度もやっていますが、何回やっても飽きません。 その理由の1つにBGMの良さがあります。どの曲も良すぎる。 沙羅曼蛇BGMと共にこれから…

スーパーマリオ(デザエモン2版)

スーパーマリオ(デザエモン2版) グラディウス&沙羅曼蛇BGM探しているときに見つけたとても斬新なSTG デザエモン2で作成していますが…この発想は浮かばないわ。 ゆかりんNEWアルバム着弾していました。 本当なら4日の日記ネタにしようと思っていましたが、…

SHT GMM グラディウス (Ⅰ〜Ⅲ+沙羅曼蛇+Ⅱ+2)

SHT GMM グラディウス (Ⅰ~Ⅲ+沙羅曼蛇+Ⅱ+2) 昨日見つけたグラディウス&沙羅曼蛇BGMで1番良かったやつです。 当時何度もやった光景が思い浮かぶ… やっぱり1番お気に入りはグラディウスIIのBGMです。どの曲も良すぎ。

ですとろいぜむおーる

オトメディウスGが原因で、またSTG熱が噴出してきた。 ニコニコ動画でグラディウスや沙羅曼蛇のBGMばっかり聴いてました。 もちろん、作業(お絵かき)しながらね。 コナミSTGの話から入ったのですが、R-TYPE DIMENSIONSというのがXbox Live Arcade専用として…

侵略!イカくさい娘

そういうエロパロ同人誌を出そうと思っています(爆) もちろん冗談ですが、イカ娘3巻その他が着弾。詳しくは後ほど。

薬師寺涼子の怪奇事件簿1~3話/BS11/動画工房

先のフレッシュプリキュア!録画の件もあり、容量減らしの為にRD-S301内のアニメ消化を開始しました。 これ含めて4~5つぐらいのアニメが入っているのですが、これが面白そうだったので昨日から見てます。 これって去年の7月ぐらいから放送していたやつなん…

2月2日は…

本日は二ノ舞きさらぎママンの誕生日。 なので、ちょっとしたきららぎママンの絵を用意…しようと思っていますが、ちょっと難しいかなぁ。 2月になったので、今月のアニメチェックリストを。 よみがえる空 -RESCUE WINGS-(ANIMAX) あかね色に染まる坂(キッズステー…

フレッシュプリキュア!

本日から開始のプリキュア新シリーズ。その名もフレッシュプリキュア!(Fresh Pretty Cure) Yes!プリキュア5GoGo!が終わる数話前から番宣していましたが、予想していたより面白い。 新シリーズで気になるのは、OP・ED曲、変身シーン、キャラ設定…そして中の…

マイティハート4、5巻

そろそろ6巻が出るとの事で、読んでいなかった4巻と5巻を一気に読みました。 これもヤバいです。今読んでいるチャンピオン系漫画で1番面白い。 マイティハートとヴォルケン、舞島心と天河十市のすれ違う恋路が益々ヒートアップ。 更には、4巻途中から出てく…